忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


One more time,One more chance

2006/09/20 (Wed) - 娯楽

嵐のDVD、All or Nothingで松潤が歌っているのを観て懐かしくなり聴きました。山崎まさよしさんについては福耳さんの曲や、今放映されているCMで使われている『ADDRESS』が気になっていました。あの通るけれど切ない歌声が何とも言えません。歌詞も切ない。久し振りに曲を聴いて鳥肌が立ちました。アルバム借りに行こうかな。

PR

箒星

2006/06/25 (Sun) - 娯楽

フライングで一曲まるまる聴きました。CMが始まった時から思っていましたが、いやこれはすごいよミスティル!!かれこれ10年以上聴いてきた訳ですが数あるヒット曲の中でも(自分へ)クリティカルヒットです。やられました。「今までの曲で何が一番好き?」なーんて質問にもこれからは「箒星」と答えてしまいそうです。それ位の衝撃でした。あのアップテンポで伸びの良い曲調ととにかくメロディが良い!!勿論シングルの予約もしているのでカップリングも含めて聴けることが楽しみです。ちなみに今までの曲で好きなのは「es」や「over」「名もなき詩(自分で買った2枚目のCD、1枚目は安達祐美さん)」「終わりなき旅」あとは「シーソーゲーム」「星になれたら」「花」「旅人」「蘇生」…駄目だキリが無い(笑)


PREV PAGE HOME NEXT PAGE