忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豆乳いちごジュースが美味しかった

2008/03/20 (Thu) - 社員生活

21:15~1:30まで職場の先輩とカラオケの旅に出てきました~
もう何時間かしたら帰省しなくては…
いやぁ歌いに歌いました!
久々に高い声を思い切り出せてスッキリです。
そしてやっぱり一緒に歌って踊れるって良いですね◎
私は今の職場では嵐ファンと公言していないので、普通にお互い好きな曲を入れていたのですが、先輩の最後の一曲がKinKi Kidsの「愛のかたまり(アルバム曲)」!しかもモニターには10周年記念コンサートの映像が流れて2度びっくり!!残念ながら嵐にはさほど興味が無さそうですが…より近くに感じてしまいました(笑)
ちなみに私の締めの一曲はKinKiに対抗し(?)、SPEEDの「White love」でした。これもまた改めて良い曲だな~としみじみ。
今日は本当にありがとうございましたっっ
ではしばしの仮眠に入ります!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL