忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/10 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いま

2009/01/25 (Sun) -

全くもって嵐不足です。

今日は翔ちゃんバースデーに託つけてTimeコンDVDを見て至福感に浸ってみました。
ニノが「コンサートの嵐が一番」と語っていて、コンサートの至福感はファンだけじゃないという至福感と。
むず痒い程の優しく温かい心の交流というか…本当に素敵ですよね。
また明日から頑張ろうって思うと同時に皆体力あるな…まずいな…と焦って見終えてからトレーニング場に行ったという(笑)

ここのところずっと体調が優れませんが、何とか乗り越えていきます!
PR

しょうたん!

2009/01/25 (Sun) -

ヤッターヤッターヤッターマーン!

レッドチェストソフトマッチョサクラップキャスターに勉強リーダー鍋リーダーそしてヘタリーダー(笑)

翔ちゃん27歳の誕生日おめでとう~っっ

相葉ちゃんとの期間限定同い年終了(><)
でもそう!
今年もやってくる(笑)

ダンディーだったと思ったら一点キュートに、インテリだと思った瞬間おバカに(ZERO→宿題くんのゾーン)なっちゃう翔ちゃんを、もぅ貪欲に見ていたい(≧∇≦)

『OH YEAH!』の中で翔ちゃんが凄く好きだと言っていた歌詞、

“もう一度あの日に戻るとしても 同じ道選ぶだろう”

うん、私も、嵐を、翔ちゃんを、好きになって後悔した事は一度も無いし、嵐と歩んできた精一杯の生活に代わるものは無いのと信じています。

“信じることが全て Love so sweet”

ファンの皆はいつも翔ちゃんの「手を挙げろぉ~!」って声を待ち望んでいるよ。

有言実行、むしろかなり実行してからの事後報告 に驚かされてばかりだけど…
姿で示すってこういうことなんだと思わせてくれる、

“MY LIFE IS MY MESSEGE”

そんな翔ちゃんを、いつまでも、どこまでも、応援しています!

ひみつのアラシちゃん 090122

2009/01/22 (Thu) -

2パターン程バーモントのCMが見れました~…って少ない!
不意打ち過ぎて確保も出来ないよ相葉ちゃん(T○T)
確保と言えばJP郵便のCM、編集に慌てて年明け年賀篇を慌てて消してしまい大ショックです…

アラシちゃん、錯覚体験面白かったですね!
翔ちゃんの髪が相葉ちゃん位明るく見えます。
似合う♪
「テスト」にテンション上がっちゃう相葉ちゃんに「テンション上がんなよ」、他にも「相葉くんのいうボーダーの人とかいう着眼点は全くセンスが感じられない」とすかさず突っ込んじゃう翔ちゃんのナイスコンビプレーにはお腹いっぱいです(o^∀^o)
最後の智くんには大ウケでした。
本当にあれはシュールな映像だった…

来週は皆でロケだぁっ

1月22日はカレーの日

2009/01/22 (Thu) -

実は職場の方に言われて思い出しました(><;)
それもその筈、バーモントのCM、Newバージョンになってからまだ一回しか見れてないんですって!
各局ごとにパターンがあるんですよね。
昨日唯一見たのは、確かカレーの日の由来を説明していました…どこの局だっけかな。

とりあえず今日の夕飯は珍しくカレー♪
ククレカレーでごめんなさい(これもハウス食品ブランドですが)
そしてこれから可能な限り相葉ちゃんに会いたいと思います(笑)

オトノハ 090120

2009/01/20 (Tue) -

素敵な櫻葉エピソードをありがとう翔ちゃん…!

そんなに2人揃って行きつけのお店だったのかぁ。
しかし翔ちゃんのハート付きメールを貰って2時間後に来ちゃう相葉ちゃんにはそりゃ店員さんもびっくりですよね。

2人で行けば良いのに(笑)

むしろ2人共髪も明るくなったことだし、服もお揃でいんでな~い(^з^)

グラビアアイドル

2009/01/09 (Fri) -

タイトル変えました(笑)

月曜日が仕事初めでした。
新年はしょっぱなから忙しい!
でも充実しています。
何にせよ仕事があるだけで幸せですよね。

職場のサッカー大会の練習(ゲーム)が蹴り初めでした。
会社のグラウンドで10分×3本、1本目はかなりキツかったです…
3本目にようやく動ける様になって来ましたが鈍りはまだまだ抜けていないのでこれからまた頑張ります。

翔ちゃん髪伸びたなぁ。
個人的には襟足跳ねない位まで、そうそうエイブルの新CM位が好きです。
+act.もそれ位だったけれど…あれは反則でしょ!!
特に表紙(添付)は職場の方も大絶賛のおめめウルウル、色っぽい翔ちゃん…
というか一見グラビアアイドル。
うわーんどうしようもなく可愛いよ~っ

宿題くん未公開、めちゃめちゃ笑いました。
ミラーマンはうちの母もお気に入りです♪
船長引退の危機もありましたが(笑)
やっぱり櫻葉コンビあっての船シリーズでしょう!

バーモンドカレーのCMが思った以上にシンプルでちょっと寂しい今日この頃です。

2009年あけおめ・嵐編

2009/01/01 (Thu) -

嵐ファンの皆様、昨年は(も)アラシゴトで大変お世話になりました。
今年は遂に10周年ですね!
実は私、残念な事にカウコンが外れてしまって嵐と一緒に新年を迎えられませんでした(:△;)

が!!
今年も嵐と共に日々をenjoyする準備は万端ですよ(≧∇≦)
ついでに10周年記念ライブがもしあるなら死んでも行く所存で!

相葉ちゃん
潤くん
ニノ
智くん
翔ちゃん

そして皆様にとって、
どうか、素敵な一年となりますよう(^▽^)
今年も何卒宜しくお願い申し上げます!!

2009年あけおめ・個人編

2009/01/01 (Thu) - 社員生活

皆様、昨年は大変お世話になりました!

千葉に来て1年、新しい住居、新しい職場、そして新しいサッカーチームでの挑戦が続きました。
何かと不安定な自分を皆さん温かく迎え入れ、また受け入れて頂き、本当に感謝です(^◇^)

今年のテーマは『爽』、すっきりした心の「爽やかさ」と少しの自信を合わせた「颯爽」とした振舞いを目指していきたいです。
沢山の感謝を胸に…

新年も何卒宜しくお願い申し上げます。
どうか素敵な1年となりますよう(^▽^)

P.S.
毎日冷えるのでしっかり防寒を!


あいばたん!

2008/12/24 (Wed) -

イケイケドンドン(笑)
スーパーアイドル相葉ちゃん、
メリークリスマスイヴ&お誕生日おめでとう!
舞台の時の真剣な相葉ちゃん、
スポーツしている時の格好良い相葉ちゃん、
感動屋で泣き虫な相葉ちゃん、
実はちょっと根暗(嵐談)な相葉ちゃん…
その全部が素敵だと思えるのは、やっぱりその溢れんばかりの笑顔があってこそ!
すんごく遅くなっちゃいましたが私にとっても今日は一日相葉デーでした。
翔ちゃんとの期間限定同い年を存分に堪能してね♪

今年も残り僅か、相葉ちゃんや皆に元気貰って頑張りましょー!

ファミクラVTR+χ

2008/12/07 (Sun) -

※長文超です※

手帳は高橋のCMで来年は5連休が2回あることを知りました。
あややの「Year!めっちゃホリデー」が2回流れてかなりマッチしていました。

先程の『どうぶつ奇想天外!』で本家上地君とガレッジセールが、な…何と「好奇心」を発足したんです!
被ってるよ!!
一時的なものとは言え「(上地)見たい!(ゴリ)知りたい!(川ちゃん)探りたい!」の掛け声が息ぴったりでした。
無許可で大丈夫かい相葉ちゃん翔ちゃんニノ(笑)

土曜日はジャニショを泣く泣く(若干誇張)諦めて、ヤッターマン前売を買うために朝一(7時半)から渋谷へ行きました。
あ、私がしょっちゅう渋谷に居るのはアロママッサージで通っているからです…って今更ですね(^^;)
渋谷駅には潤君が居ましたよー(au広告)

受付開始が9時半だったので開始までブラブラ
→受付開始。その時のお客は私含め3人、うちヤッターマン目当ては2人でした。早く来た意味無いじゃんよ~!
→ショッピング街が開く10時までブラブラ
→あっ、郵便局はもう空いてるよなぁ。行ってしまおう
→あっ、ファミクラが11時に開くから行こうかな。マッサージは12時半からだし丁度良いや。近くでブラブラしとこう

と、結局ずっとブラブラしていました(笑)
11時ちょい過ぎにファミクラが開場して撮影会。
翔ちゃんのコメント入りヤッターマンポスターもありました♪
いつもタイミングが悪く嵐の映像に出会えないままタイムアウトなのですが今日は関ジャニ∞始まりだったので(世代も近いし)何となく待っていたらクリスマスバージョンの嵐映像が!!

以下超うろ覚え書きです




メンバー「ファミリークラブの皆さん、メリークリスマス!嵐でーす!!」

☆auCM☆
翔「あのauよく見るよね。靴がなかなか履けない感じとか…(相葉ちゃんのシーンを自ら再現)」
相葉「マニアック(笑)」
翔「大野君がパソコンの前で伸びをするのとか」メンバー「やってみて、やってみて」
智(苦笑いしながら再現)
ニノ「翔ちゃんは何でしたっけ」
翔「僕は商社」
雅「ショウちゃん」
翔「いや商社…ショウちゃんじゃない(笑)」

☆ヤッターマン☆
翔「3月7日ロードショーヤッターマン」
ニノ「ヤッター」
メンバー「ヤッター!」

☆年末特番☆
翔「年末に特売が二つ!決まりました~!」
メンバー「イエー(拍手)」
翔「驚きの嵐!世紀の実験SP5…世紀の実験スペシャル(笑)テレビで流れるとは…あともう一つ、相葉君お願いします」
雅「VS嵐新春最強王者決定戦スペシャル!」
メンバー「イエー」
雅「出てこいや!(ハッスルハッスルで有名、VS嵐常連でもある小川直也さんの真似)」
翔「あはははははは!」
雅「これ笑ってくれるの翔ちゃんしかいないんだよ」
(翔ちゃんの脇に“←大喜び☆”のテロップ)

☆1年間を振り返って☆
潤「最高でした!一年間!映画も2本やらせて頂いたし、24時間もあったし」
メンバー「ニノのマジックは上達早かったね」
ニノ「出会いの年でした。翔ちゃんは…」
翔「(顔を覆って)えーと、来年公開のヤッターマンや北京オリンピックのキャスターと充実していましたね」
ニノ「皆さんにお会いすることが多かった年でしたね」

☆締め☆
翔「今年は大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします」
ニノ「じゃあ再現相葉さんの一言で閉めましょうか」
雅「!!(←テロップもこうなってた)」
翔「最近無かったねこういうの(笑)」
※この時の相葉ちゃんを見上げながら優しく声を掛ける翔ちゃんの横顔が可愛いっ
雅「…出てこいや!!」
翔「あははははは!」
雅「やっぱ翔ちゃんだけだ(涙)」
メンバー「ばいばーい」

短いですが以上です。
録画出来ない映像のレポートをほぼパーフェクトに書かれる方とか本当凄過ぎですよ!

追記

WINK UPの翔ちゃんピンナップの予測を遥かに上回るビジュアルと、duetの櫻葉には完全にやられました。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE