忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エースの城

2008/01/27 (Sun) - スポーツ

城彰二選手の引退試合が本日行われました

私はニュースでその模様を見ただけなのですが
大勢のサポーターの前でエースらしいゴールを沢山決めたそうで、
画面にはずっと笑顔の城選手が映っていました。

「監督になってピッチに戻って来たい」
スピーチでそう話す彼を見て、
これからも応援して行きたいと心から思いました。

「引退はしましたが、サッカーから離れるつもりはありません」
私も同じ年に現役を引退しましたが、同じ気持ちです!


話は変わって
トヨタの残価設定型プラン「TOYOTA3年ぶんください」のCMが今日からTVや公式HPで公開です
そのイメージキャラクターが翔ちゃんなんですよね
早速HPでCMを見に行きました

「TOYOTA3年分くださ~い」
とTVに向かって言うところ、
その後へへって笑うところが
可愛い~

先日誕生日を迎えたばかりの翔ちゃんが
「今26です」
と言っていて何だかほほえましいです
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL