忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドリンクバーとサラダ

2006/06/28 (Wed) - スポーツ

雨だ雨だと期待した昨日。



今日になってみるみる降水確率は落ち、



部活の時間には西日が眩しいほど。



自他共に認める晴れ男Iコーチ、いくら何でもやり過ぎです(笑)



今日はランの日!



ラン前にはボールタッチやパスといった基礎技術練習があります。レベルアップリフティング(レベル0~10のリフティングを2人組でクリアしていくもの)は達成が目に見えるので楽しいです。



先々週から800m×4本から400m×6本に移行し、またこれが(Aチーム)皆速いので長距離型の私は付いて行くので精一杯です。更に以前鎖骨骨折していた部位の近くの骨が変形して痛みと不安を感じます。



「完走を目指そう」というのはレベルの低い話かもしれませんが、今の私にとっては重要なことです。その上で「自分の力を出し切る」意識を高めます。



今日は完走出来ましたが、4本目から2周目がどうしてもタイム内に入れなかったのが悔しいです。ラスト6本目、前半飛ばし過ぎましたました。気合入れ過ぎました。



部活の後はCO●O'Sで色々相談し合いました(2、3、4、4年生)。



(思いやりを持ちながら)本音で話し合える仲間って大切です。





PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL