忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼抜き

2006/11/10 (Fri) - 学生生活

来週から始まる経時実験のため、ストック溶液を作成しました。朝7時半開始、9時半から歯医者、14時からゼミ(しかも研究発表)を挟み、21時半まで研究室でした。特にゼミ後に作ったどす黒い紫の溶液(敢えて伏せてみる)は何と3ℓ!1ℓメスフラスコ3本分を1本毎に調節して3ℓガロンビンに入れました。色からしてとっっっっっても毒々しい、いや有毒のこの溶液は心臓にも悪い…手の震えと口数の減少といった症状を伴い(笑)1本で限界を感じました。が、先輩方の手厚いサポートのお陰で無事3ℓ作り終えました。ふーっ!



ひたすら言い続けていた甲斐あって大分広まりました。今のところ



「ジョギング愛好会」「リフティング愛好会」「ウエイト愛好会」(仮)



に分けて募えそうです。もちろん私は全部参加で!まだまだ口約束ですが…



取り敢えず来週宜しくお願いします!



やるべき事が1つに絞られてから、忙しいけれど精神的に楽になった気がします。



どっちが良かったという訳ではありません。その前の生活があったからこそ今が新鮮に感じられるのだと思います。



明日は雨の様ですが久し振りにゆっくり出来そうです。



うわーいまごが見れるよ~!!



PR

PREV HOME NEXT