忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドッキリ誕生会

2006/07/27 (Thu) - 学生生活

昨日は自分の誕生日だったのですが、驚きと喜びの連続でした。



まず、朝6時台に明日誕生日の先輩(OG)からメールを頂きました。続いて母からもメールを貰い、電話をしたら何と弟が覚えてくれていたらしく、母に「忘れてんだろ」とまで言ってきたそうで…感激しました。メールくれなんて贅沢言いません。



練習は夕方4時からでした。練習日に誕生日が重なると、最後の集合の諸連絡でいつもハッピーバースディを皆で歌うのですが、丁度高校生が練習参加してくれて皆も私もすっかり忘れていました。が、片付けで散らばっている時にキャプテンが気付いてくれてグラウンド中で歌ってくれました。むしろ嬉しいお祝いの仕方でした。



昨日はもともと4年生ミーティングが入っていて、Eの家でやることになりました。皆一回家でシャワーを浴びてから来るというので一人家が皆と離れている私はEの家のシャワーを借りました。ドライヤーも使って良いよ!といつもの配慮をしてくれお言葉に甘えて使い、「ありがとー」とリビングのドアを開けると



パパン!!



何事かと思わずドアをまた閉めると「何で閉めるのー」の声。皆いつ入って来たの?そしてその料理は!?何と今日の練習前に皆作ってくれていて、私がドライヤーをしている間に忍び込んだそうです。本気で気付きませんでした。ケーキも買って来てくれていて、しかもコートネームまで入れてもらって…恥ずかしかったでしょうに…本当に嬉しかったです。皆ありがとう!ちゃんと話し合いもして、気付けば11時過ぎ。実はその後グラウンド部での集まり(兼留学する子の送別会)があり、1年次の恋愛話に突入するところで抜けさせてもらいました。差し入れのペットボトルをコンビニで買い、後輩宅に行くとご飯を食べ終わってまったり(ぐだぐだ?)しているグラウンド部3名+他署1名(布団の中)。一緒にまったりしていると今度留学する子がトイレに行ったのを見計らって皆でカードに寄せ書き開始。戻って来たら布団に潜り込んで記入(笑)楽しみだなーと思っていたら



「クシュン!」



とわざとらしいくしゃみが。周りもまねしているので私のいない時にネタになっていたのかと思ったら



「♪ハッピーバースディトゥーユー」



と皆が歌い出し差し出したのはさっき私が書いていた様なメッセージカード!私もドッキリにかかっていたのでした。



2度もはまった私…でも嬉し過ぎるドッキリでした。



勿論留学する子も全く気付かずドッキリ成功しましたよ。



昨日いや今日は2時近くまで戯れていました。私はそのまま泊まって朝帰り…さすがに少し寝よう…

PR

PREV HOME NEXT