忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


九州男児

2006/11/25 (Sat) - 学生生活

明日はうちの大学をスタート&ゴールとするマラソン大会があります。部活や研究室の先輩、友人も出場するので見に行こうかと思います。「出ないの?」と皆に言われるのですが、残念ながら出ません。フルマラソンはいつか走りたいです。何か啓けそうです。明日は走りませんが今日は研究室の先輩と走りました。途中で大会に出場される方と合流?し、地元の方ですか、と伺うと何と九州からいらしたとのこと(ここは茨城)!色々な地域のマラソン大会に出場されていて、ここは2年振りだそうです。また、「マラソンはどんな形であれ3時間走り抜ければ大丈夫」と言われていました。ゆっくりでもいい、途中でトイレに行ってもいい、とにかく3時間走れれば(いわゆる時間走)、4時間5時間走れると。実際、3時間経った時に歩き始める人が多いのだそうです。成程、マラソンは決して速さだけではない、時間との勝負でもあると感じました。私たちは途中で1周が終わりその方に別れを告げました。「5時間ペース」しゃべりながらゆったり走るのが私はすごく好きです。これなら3時間走れるかもしれません。



爽やかな気持ちで実験室へ。朝7時半からいますが走り終えた16時半から18時半まではずっと洗い物でした。勿論それまでの合間でもやっていてこれ…試験管だけでも224本…今週は洗ってばっかりでした。同じく洗ってばかりだった同期、手伝ってくれてありがとう!

PR

PREV HOME NEXT