忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今から夕飯…

2007/01/23 (Tue) - 学生生活

良く頑張った!というのは分かる。今日発表した三人はデータは十分あるんだから。それは俺が保証する。だから後は見せ方次第。



昨日の卒研発表練習で先生がおっしゃられたことです。嬉しいです。



今日は朝6時から22時までひたすらパワポ(POWER POINT)によるスライドと卒論製作をラウンジでやっていました。大きな朝日を見たり、お茶したり、椅子を並べて寝たりとマイルーム化しています。テーブルも大きいので資料が広げられて好きです。エアコンもあるし!



朝9時からの学食(パン中心のお店)バイキングにも行ってきました。結構大きなお皿に焼きたてパン乗せ放題で、パスタやサラダもあって400円は破格。持ち帰り~といいつつも食べ切りました。また行こうね。



卒論はグラフをモノクロにして移すのが大変でした。何か皆カラーみたいですが…まぁ要旨にも載せるのでいっそ全部やります。



スライドも卒論もあとは背景を上手く示すだけ…私の学類(学部)は農学系なので、私の研究もまず環境に焦点を当てたところから始まったものです。そこを最後まで見失わない様に発表まで詰めていきたいと思います。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL