忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/07 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


免許合宿 2nd

2007/02/24 (Sat) - 学生生活

カボチャと豆腐でお腹がいっぱいです。



今日は16:30にメニューが終わりました。

合宿でも一人一人時間割がちがうので一旦帰って映画を観たという子もいました。

私も一旦帰りました。

バス送迎は毎時間あるのですが歩いてみたら20分弱で着いたのでこれからは出来る限り歩いていこうと思います。

運動運動!



「レディースプラン」はお昼以外は自炊の2-4人部屋コースです。

私はベッドが2つの1LDKでした。まだ見ぬ相方(笑)は後日の入校だそうで今は一人で悠々自適。

やや広いアパートに家電も調理器具も完備で普通に暮らしている気分です。

ただ全く違うのが住宅街のすぐ後ろにそびえる山々!!

映画『スウィングガールズ』の舞台となったのも頷けます。

地元の方は挨拶に快く答えて下さり、今日も出掛ける時に近所の方とお話して来ました。

やはり今年は暖冬で、例年何mも積もる雪はほとんどないと話されていました。

今日も朝は結構降っていたのですがすぐに止んで太陽の日差しが暖かい位でした。

風が冷たかったですが、気温は山おろしのある大学周辺と同じ位です。



研究室で色々吹き込まれて来た訳ですが、全体的にとても良い所だと思います。

ただ、宿泊先にLANが無いこととフジテレビ系列の局番でバニラ気分がやっていないことが痛いです。

教習所ではやっていたのに…何故だ…どちらにせよ実技の時間だったので見れなかったからなぁ。



明日は無線運転があるので頑張ります!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL