忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2017/11/25 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒業式

2007/03/23 (Fri) - 学生生活

正直実感が湧きません。またすぐに皆に会える様な気がしてしまうからです。



部の後輩からは色紙と花束、各方面の先生・先輩方からははなむけの言葉を頂き(無事学位記も)、私は「ありがとうございます」という言葉を何度言ったか分かりません。でも、やっぱり実感ないです。自分自身の引越しが火曜日だからというのもあるんだと思いますが、今日でお別れの先輩もいるのに…



これはまだ自分の中で受け入れられていないのかもしれません。そんな気がします。



今はただただ感謝の思いを噛み締めるばかりです。



両親へ。大学に行かせてくれて本当にありがとうございました。



最終学年である4年生は部活と就活と研究への挑戦でした。特に部活から研究室への移行期間は生活時間や人間関係のずれからとても辛く、本当に受け入れてもらったのはデータが揃い始めた12月の後半でした。今私にとって研究室は一つの故郷となりました。「いつでも帰って来てね」という言葉が心強かったです。部活から研究に移行する時は部活のチームがそういう存在でした。今後は研究室から会社への移行です。部活と研究室、学類の友人、そして家族という存在に誇りを持って、新しい舞台へ挑んでいきます。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL