忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


御来光

2006/11/29 (Wed) - 学生生活


ts320086.jpg 昨日(28日)母と私とも仲が良い母の友人が大学に車で来てくれ、そのままMt.Tsukuba(笑)にある旅館へ行きました。一泊だけでしたが、降り続いていた雨も止み、旅館の露天風呂からは綺麗な夜景が見れました。そして今日、雲がまだ多かったのですが丁度山から出て来た見事な朝日を部屋の窓から拝むことが出来ました。紅葉を見ながら山を下り、FlowerParkを見学し、帰り道で見付けた素敵な喫茶店でお昼を食べ、私の充電は終了しました。きっと2週間は食事に困りません。ありがとう母たち。

またすぐ研究室に行きでぃすかっしょん。あ、その後同期とご飯食べてこれも充電になりました。よし明日も朝から頑張るぞー!!

PR

PREV HOME NEXT