忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悪夢

2007/02/01 (Thu) - 学生生活

また。



どうして。



発表は上手く出来たんです。

原稿もかなり頭に入っていました。

そして発表についての質問対策も出来る限りやったつもりでした。



まさかの展開でした。



悔しい、不甲斐ない、申し訳ない…



これって引退試合の再現?



「終わり良ければ全てよし」



と言うけれど、私はいつも逆みたいです。



部活から研究に移行して、部活の悔しさは挽回したつもりでした。

勿論今日が全てではないと思っています。



でも



先生や先輩方に恩返ししたかったなぁ…



研究室に戻れなくなってしまい、これから学類の友人の家に行きます。

彼女がいてくれて良かった。






涙はぶり返してきますがようやく落ち着いてきました。

もう既に研究室の皆に迷惑を掛けてしまっています。

これでまた罪悪感を感じている訳ですが、今日だけは許してほしい、ということを分かってもらうのは無理なのかな。

これからどうしよう…考えたくないのに考えてしまいます。



BGMはベートーベンの「悲愴」第2楽章。

いかにも…でも大好きな曲の一つです。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL