忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2017/10/21 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悪夢の予感

2006/10/26 (Thu) - 学生生活

ここで自分は駄目になるのかと思いました。



明日までに指導を頂かなくてはいけない文書が明日先生がご不在で今日中に見て頂かなくてはならないということでした。



何とか先生にお願いし、図書館で印刷、コンビニ前でお詫びの手紙を書き(手紙なんていらないよと電話で怒られ)、コンビニ内でFAX送信。すぐに先生から電話を頂き「文章は良く書けている」と、いくつか訂正をして下さいました。



明日午前中にもう一人の先生に見て頂けるそうで本当にありがたく、申し訳無いです。



合わせる顔がありません。



ただ悔しいのは、研究室に来ていないと先輩から言われたこと。



私は朝型で作業は人の殆ど居ない時間帯に行っています。先輩は夜型で、最近は全く時間が合いません。ゼミは先輩が風邪を引かれていたので今週は特にそうでした。その矢先のことです。先生もおっしゃる様に先輩が来るまで待って、教えを受ける努力をしなければいけません。ただ、もう少し待ってほしいです。11/3まで。このままじゃ引退した時に後悔します。自主練だっていっぱいしたい、上手くなりたいんです。チームの役に立ちたいんです。



悔しい、悔しい、悔しい。

PR

PREV HOME NEXT