忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早秋

2006/09/09 (Sat) - 学生生活

日が短くなりましたね。4時半が真っ暗で悲しかったです。昨日は10時半から実験を始めて17時過ぎに終了しました。ドクターの先輩が見(守っ)ていてくれたのもあって順調に進みました。良い予感。勿論実験中は緊張しっぱなしでした。心臓に悪いです。



上は木曜日の日記です。分析結果は…まずまずかな?今日土曜日は暑かったですね。お店の中の冷房が効き過ぎです。この夏扇風機すら出さずに乗り切った身としては逆に辛いです。明日は試合なのですがもっと暑くなる様で…。
それから朝練後に整形外科に行きました。とりあえず骨に異常が無くて良かったです。本当に!腫れている足は打撲のなごり?で、痛み止めを頂いて帰りました。



今日は良く寝れると良いな。

PR

PREV HOME NEXT