忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から

2006/07/02 (Sun) - 学生生活

3日間のOFFに入ります!さっき試合会場から戻って来ました〜 実は昨日就活で地元埼玉へ行った時に両親に会ったのですが今日が試合だったので普通に宿舎へ帰りました。



あ…さっき(15時)から随分と時間が経ってしまいました。同居人は既に帰省してしまい、一人で音楽を聴きながらこれを書いています。 右腰と左腿が痛いのは試合のせい?疲れてるのに眠たくないのは明日が楽しみだから? とにかく明日は帰省!ただ世の学生は今まだ休みではないのです。大学では珍しい三学期制の私たちは地元の同級生にあまり会えません。 ま、たった3日間ですけど!しかもoff明けランですけど!帰っても動かなきゃ…帰る前に書類申請忘れない様にしなきゃ…



休めるかな…

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL