忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


束の間

2006/11/01 (Wed) - 学生生活

中間発表終わりました!全体的に良かったと先輩方からお言葉を頂き嬉しかったです。朝練はコンディショニングのため自主練でしたが月・火と練習に出れなかったので流石に行き、30分走った後1対1をしました。まだまだ沢山学ぶことがあります。午後練は明日がグラウンド半面しか使用できないこともありゲームを4本行いました。練習後も自主練しました。ヘディングで落とされたボールのシュートを最後にやったのですが上手く出来なかったのでもっと基礎から取り出して練習。Y、K付き合ってくれて(教えてくれて)ありがとう!!自主練楽しい!!!



あと練習は1回、試合も1回。貴重です。

PR

PREV HOME NEXT