忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気だるい

2007/02/06 (Tue) - 学生生活

確かに今日は良い天気で、ラウンジで作業していた時は眠くなる位でした。


でも今は寒気と喉の痛みと胸の痞え…今流行のインフルエンザの症状ではなさそうですが…何これ(X-X)


教習所は結局空いていなくて2/23~3/8に山形へ行くことになりました。

先輩が前に行かれて、良かったとのことだったのでプチ旅行のつもりで楽しんで来る予定です。

パソコンも持って行きます!


それから今週金曜ゼミ後に研究室の方とウエイトをする約束をしました。

やった~楽しみです。

絶対ベンチプレス上がらなくなってるけど…


風邪なんて引くもんか!

…もう引いてるのかしら?

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL