忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


理想の手帳

2006/10/19 (Thu) - 学生生活

ブログが復旧しました!



毎週木曜日は実験をしているのですが、近々学会があり分析器の予約も先輩にお譲りしました。かくいう私も11/1が中間発表なのですが今日は部活もオフ、ということで自主的に完全オフにしちゃいました。やはり体は疲れていたみたいです。洗濯機に洗い物をそのまま寝てしまいました。



午後に生活用品を買いに行くついでに来年のスケジュール帳の下見に行きました。ちなみに今年は絵本みたいな手帳です。



今年購入に重視した点は



  • 1ヶ月の予定がカレンダーの様に見れ、その枠が大きいるもの


  • 毎日見たくなる可愛いもの


です。確かに可愛いと評判で自分でもお気に入りです。



来年は就職することもあり重視する点が増えました。



  • 今年同様に月間予定表がカレンダー風になっているもの


  • 週間予定表がいわゆる“バーティカル式”になっているもの


  • そしてその時間が8時より前から書き込めるもの


  • 土日も平日と同じ扱いのもの


  • 日本の祝日が分かるもの


  • 1冊でスケジュール管理に事足りるもの


手帳コーナーを行ったり来たりして上記の項目をクリアしているものが



今話題の『ほぼ日手帳』。



ちょっと小さいかな?そしてやや高価。



でも自分なりに活用出来そうです。



でもとりあえず



25日の給料日までおあずけです(笑)



ほぼ日手帳



URL http://www.1101.com/store/techo/

PR

PREV HOME NEXT