忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真夏日

2006/07/16 (Sun) - 学生生活

最近急に暑くなりましたね。昨日まで5日連続の練習(測定あり、ランあり、2部練あり)で今日は久し振りのオフです。部活で熱中症+過呼吸の子が出てしまい、次の日の練習は水分補給に加え日陰での休憩を間に入れたり、練習量も考えて行いました。今後この時間帯の試合も入ってくるから今から慣れておかないと…



私の場合、扇風機すら出していないので夜は汗だくで寝ています。かぶれと虫刺されが気になるところですが塗り薬で対応し、保冷剤と共に就寝します。その甲斐あって(?)夏バテは全くしていません。このまま夏を乗り切るぞ!



よく考えたら5日中4日、しかも連続でバイト入っていました。よくやったなぁ。昨日はカナブン救出や自販機故障と緊急連絡先音信不通、気持ち悪い巨大昆虫乱入とさすがに滅入りました。



今日は書類作成だけしてゆっくりしよう…



PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL