忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2019/08/26 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


研究室追いコン

2007/03/21 (Wed) - 学生生活

ぬおー、

真夜中の2時だぁ!



昨日は18:20から一次会、私はその後の二次会まで参加しました。

送られる側はD3の2名、M2の12名、私含む学士2名でした。



それぞれにセンスのあるプレゼントと綺麗な桜の切り絵の付いた写真入れに入ったメッセージを頂き、感動でした。



ありのままを見せないとやっていけなかったから、皆私の不出来さも知っているはずです。そんな私を受け入れて下さって本当に感謝しています。研究室で社会に出る準備を沢山学ばせて頂いたと思います。また思い出も沢山作らせて頂きました。それは筋トレであったり、寝袋で寝たことだったり、朝から実験をしていた私のお話を聞いて頂いたこと、部活や就活の相談もそうです。1年という短い間でしたが本当にお世話になりました。



“なるようにしかならないけれど、なるようにしていく”

という先生のメッセージは戒めにもエールにも聞こえました。



ここを原点として、今後立ちはだかるハードルもまたどうにかして乗り越えて行きます。



…こんな短い間にこんな濃厚な関係が作れるのですね。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL