忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2017/10/21 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素敵な週末

2006/11/12 (Sun) - 学生生活

本日7:30集合出発で車で2時間程の所にあるグラウンドで少女soccer教室があり、そのアシスタントをしに行ってきました。午前午後合わせて総勢60名位来て下さり、一緒に楽しませて頂きました。私は小学校低学年(午後は人数の少なかった高学年も)のアシスタントコーチをしていました。初心者の子も経験者の子もいましたが皆素直で好奇心旺盛、それぞれ個性があってそれが本当に可愛くて!まぁ6年生より背が低かったのはショックでしたが。コーチVS皆のミニゲームは大群のプレッシャーが凄かった…Jリーガーの方との交流試合(しかも私と友人は選手の味方)もありました。寒かったですが快晴で良かったです。今夜は星も綺麗でした。役員の皆さんお疲れ様でした!



帰りの車で友人がつくね鍋をしようと思い材料を買ったそうで誘ってもらいました。お風呂道具を持ってきていた私は友人の近くの宿舎風呂に入り、友人宅へ。そう、道中別の試合帰りの1年生(いっぱい)に偶然会いました。皆元気そうで何よりでした。私がジャージだったので「何故そんな格好なのか」と聞かれ、理由を話すと「お疲れ様です」と。私も「いやいやそちらこそお疲れ様です」みたいに返して何だか和やかな対面でした。お互い自転車で横断歩道を挟んだまま話していたのでまさに対面(笑)嬉しかったなぁ。お鍋も美味しく出来ました!薄味で私好みの味でしたがちょっと以前より薄味を感じにくくなった気がして焦りました。加工品控えよう…



良い事が沢山あった1日でした。明日からまた研究室(しかも経時実験開始)ですが、これからも女子soccerとの関わりは続けていこう、縁は切っちゃいけないなとつくづく(しみじみ?)思いました。

PR

PREV HOME NEXT