忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続・理想の手帳

2006/10/25 (Wed) - 学生生活


ts3200402.jpg 部活帰りに時間も無いのに本屋とスーパーへ行きました。本屋に手帳が大量にあり、以前挙げた条件に叶う手帳は無いものかうろうろしていました。したらばちょっと素敵な手帳を発見!その名も『夢かな手帳』中身は至ってシンプルなのですが月間予定表も縦割り週間予定表も希望通りで何より!時間軸が6時から(本音は4時からほしい…最近は手作りのエクセル週間予定表を活用していました)が嬉しいです。特典?として気分によって変えられる5つの手帳カバー、使い方が独特の世界観でもって書かれた薄いガイダンスブックが付いています。ちなみに限定版。何だか優しい気持ちになれそうな手帳です。もしかしたらこれで良いかもしれません。


背中が痛いし寒気で眠れないのは風邪の症状で、頭痛と顔の浮腫みは歯痛の症状なんだと思います。ひ…酷い…

PR

PREV HOME NEXT