忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頭から離れない音と映像

2006/09/24 (Sun) - 学生生活

今日は6:12発の電車でとあるイベントの派遣アルバイトに行って来ました。8:30〜18:00の休憩30分。立ちっぱしで脚が痛いです。でも楽しかった!!まぁぶっちゃけた話ゲームショー。自分にとって新境地でした。しかもステージの脇のゲーム機の誘導をしていたので色々とびっくりしました(笑)ただ印象に残ったのはお客さんのマナーが良かったこと、マナーを知っていることです。ステージでのイベントも、皆さん場内整備に協力的でしたし、イベント中も騒ぎ過ぎずしっかり出演者さんの話を聞かれていました。私の誘導していたゲーム機は一人10分と決まっていて(時計に付いているストップウォッチ機能が大活躍)、時間になったら声を掛けさせて頂いていたのですが、それがとてもスムーズでした。待たれている方も礼儀正しく、(自分の興味ある分野で)こういうイベント会場の雰囲気なら来たいと思いました。いやしかし何時に帰れるだろう…なのに2回も電車間違えてしまった(1回乗り違え1回乗り過ごした)私…



明日も何だか忙しいです。お給料貰いに行きたいのになぁ。



あ、結局23時ちょっと前に帰宅出来ました~







何で皆そんな文句が言えるんだろう…チームの話です。

PR

PREV HOME NEXT