忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


I love soccer.

2006/10/09 (Mon) - 学生生活

今日はいつもより1時間早く練習が始まりました。内容は昨日の試合のスタメン組とそれ以外のメンバーに分かれて主にゲーム!いつもやらないポジション、ということで私も左SBをやりました。いつもバックをやって思うのが自分はこっちの方が向いているということ…まあ、バックは大体前向きでプレイ出来るので、たまにやると中盤に戻った時に見えることが多々あります。オーバーラップを沢山仕掛けたりと、久し振りに肋骨?が痛くなる程動きましたが…楽しかった!!忘れかけていた気持ちを取り戻すことが出来ました。



練習後、先週の木曜日に作成した溶液の分析をしに研究室に行きました。珍しいことに研究棟は薄暗く静かでした。というのも今日までの3日間は学祭。私も実験室で花火(かなり大きい)を観ることが出来ました。6階だから特等席!肝心の分析は…あれ??ピークが検出されない!?色々試してみたものの変わらず…そこで先輩に電話でヘルプ。するとチェックポイントを次々に示して下さり見事解決!!流石です!!しかしその後安定化に相当な時間を費やしました。こんな日もある(いつも何かはしでかしますが…)。



兄が盲腸の疑いで検査入院中だそうです。痛みは散らした様ですが心配です。明日メールしよう。



PR

PREV HOME NEXT