忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ザ・クイズ櫻井ショウ

2009/04/18 (Sat) -

勿論正解したさー

♪ム・テ・キ 求める君は…ハマる曲ですよね~
「Crazy Moon」、ラジオを聞いていたら相葉ちゃん→翔ちゃんパートが2ヶ所(しかも1つは被せ気味)もあって、ただでさえアップテンポで格好良い曲なのに更にテンションが上がりました(笑)

「ザ・クイズショウ」はまず木曜日の予告番組。
出演者さん皆がストーリーに引き込まれている様子だったので、演技の臨場感に期待!
神山が記憶喪失で苦しむシーンクランククインした翔ちゃん、、、+act.を彷彿させる無造作に下ろした前髪が犯罪級の可愛さでした。
そして昨日(ズームからZERO)今朝(ズームインサタデー)にかけてのテレビジャックも翔ちゃんはビジュアル絶好調!
まるまる1日本当にお疲れ様ーっ

そう言えば年末相葉ちゃんと共通の洋服屋さんに一緒に行った話をまたしてくれましたね!
まさか実現するとは(笑)
いや、うん、それが効率良いと思います♪

ワタクシゴトとしては昨日は日帰り出張で有明ビッグサイトの展示会に参加しました。
ビッグサイト内ではIOC委員会の方々やオリンピック開催地の模型も見かけましたよ~
最先端の技術やトレンドに触れ、一緒に廻って下さった先輩方から仕事の体験も伺う機会にもなり、とても良い刺激を頂きました^^

来週の活力をどうぶつ園とクイズショウで養ってまた頑張ります!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

Well said.
by Marijke | 2009.04.25 (Sat) 15:26 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL