忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/09 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナンバー1<アイバー1

2009/05/25 (Mon) -

つって!

つって!

このノリ、翔ちゃんに通ずるものがあるなぁ(笑)
短期とはいえ待ちに待った相葉ちゃんの連載(≧∇≦)
これはアイバー1目指して応募しなきゃですね♪

∽∽∽

愛犬はまだ健在です。
土曜日に久し振りにご飯(塩水、プリン、ソフトドックフード)を食べたり、ちょっと歩いたりしてまだ大丈夫かなと思えば、日曜日は歩けなかったり、口から膿み(時々血も混じる)を出していたり…
なのでいつ容態が急変するか予想も付きません。
「今日会っておいた方が良いと思って」
と今回母は私を呼び出してくれました。
確かに平日の夜では帰る手段がありません。
でもやっぱり…最期は傍に居させて下さい。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL