忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レポもどき

2007/07/29 (Sun) -

嵐から沢山「コトバノチカラ」を貰って来ました!
超ネタバレなのにアヤフヤでごめんなさい



7:50~11:00
《グッズ購入》
5:55発の電車で新横浜まで1時間半
横浜アリーナもグッズ販売は侮れなかった…
でも無事希望のグッズ全商品を買うことが出来ました♪
全商品一つの列で購入出来たので比較的スムーズでした
しかしながら来た時から列がアリーナ3/4周はしていました
早めに来て良かった
パンフとフォトを2点ずつ買ってしまった
フォトがいつもと違ってTime仕様の綺麗な仕上がりでした
翔ちゃんのフォト、4枚ともとっても写りが良くて幸せ

11:00~
《昼食とうだうだ》
駅近くのカフェで美味しいパンケーキを食べてから涼しさを求めデパートへ。
ずり落ちそうなズボンの為にベルトを購入(笑)
グッズを見て「格好良い」を連発
1部の開演時間にはそわそわしつつ、うだうだ。
流石に店内の涼しさに耐え兼ね、アリーナ前の歩道脇の地べたに座る
風が出て来て雨が来そう
自分は良いけどグッズは濡れないで!

16:30
《開場》
雨が降りそうだったのに気付いたら太陽がカンカンで暑かった

17:00
《開演と前半》
コンサート中ずっとステージセットに嵐の曲中の様々なコトバが映されて、コンサートの意図が伺えます

一曲目はEverybody前進
キャプテン振付のダンスがもう可愛い!

アルバム曲に加えて懐かしの曲も盛り込まれていて予想が付かないところが逆に良かったです

座席、西側スタンドだったんだけど、丁度ど翔ちゃんのメインの立ち位置で、多分一階席見てるんだろうな~と思いつつもこちらに真正面を向く事が多くて満更で無かったり

《ソロ》
相葉ちゃん:衣装がヤバイ位可愛い!!
赤いストールとピンクのTシャツに皆メロメロでした

翔ちゃん:ソファーを使った演出と、鋭い目線が格好良いけどそれが上目遣いで可愛い
曲のキーが声に合ってる
ストールの赤が相葉ちゃんと一緒で何か嬉しかった(笑) 

松潤:
色んな意味で本当にYabai

ニノ:ピアノ弾き語り凄い!
でも今日は喉を痛めてるみたいだった?
 
キャプテン:
ダンス曲というだけにキレキレでした
歌も声量がハンパなかった!!

《MC》
Oh Yearで相葉ちゃんの振付が間違っている(振る腕が逆)疑惑浮上(笑)
相葉ちゃん曰く
「俺に付いて来い!」のイメージらしい

それからYes?No?での千手観音の役で最後尾の翔ちゃんは一人でやると動きがちょっと面白くて、皆の前でやらされてました(ばらされて凄く凹む翔ちゃん)
先頭のキャプテンも最後手を合わせるのが面白いと2人でもやってました(笑)

その後ニノと翔ちゃんを残して3人が着替えに。
2人のトークが面白かったよ
翔ちゃんが出馬したらどんな日本にしたいかというニノの問いに
「えーまず会話はラップで」
とか(笑)
はける時の
「ばいばーい」
が可愛かった

《後半》
Cry for youの前の演出は見応えアリ

Be with~の前に一人一人メッセージが。

翔ちゃん:
「Timeというタイトルには今、この時を生きるという思いがあります。
この後の参院選の特番、皆頑張ってとか言ってくれるんけど…そうでもないんだよね(笑)
それば自分のたっての希望だから」 

相葉ちゃん
「一つ一つの言葉を刻めた目に今日を境に日記を付けたいと思います」 

松潤:
「僕達は音楽や言葉に日々感情を動かされています。それをライブで表現したかった」

《アンコール》
We can~
Love so~
あと何だっけ…?

《ダブルアンコール》
ファイトソングで遂に最大の櫻葉シーンが!!
曲中皆が宙に浮かせたゴムで歌いもせず(笑)遊んでたんだけど、翔ちゃんが相葉ちゃんの膝の上に乗っかってた
下に降りた後相葉ちゃんが「いってぇー!」と転がっていました
多分脚で胴を挟んだのでしょうね(笑)
ステージで櫻葉が隣って事は多かったけど、あんまり接点が無くて寂しいと思っていたので嬉しかった♪

《トリプルアンコール》
最後Futureが来るとは…!
感激
参院選、遅れる場合電話で解決しようとしているメンバー(笑)
松潤の投げキッスで無事閉幕しました

とかとか頭も胸もいっぱいで今はこれが限界です

翔ちゃんは今日一日フル活動ですね
本人も言ってたから頑張れとはもう言わないけど
(言ってしまったよ…後で行ってらっしゃいに言い換えた)、
心から応援してます!!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL