忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ながら

2008/02/13 (Wed) -

今週の宿題くんは面白過ぎでした
「相葉ランド」恐るべし。
翔ちゃんの新ギャグ(?)も生まれて大満足の内容でした

今回はメンバーの個性が生きていましたね
相葉ちゃんは司会者だったけど自らお手本も見せてましたし♪
流石博士
きっと翔ちゃんは運動能力が無い訳じゃなくて感覚が鈍いんですね!

ロケをもっと見たいなぁ
新番組はクイズ番組なので『世界ふしぎ発見』みたいにロケ先から問題を出せば良いと思います(笑)
翔ちゃんには世界遺産を巡って頂く感じで

それにしてもタイトルが 
『ひみつの嵐ちゃん』
…って… 

えーっっ!
可愛いよ、可愛いけども!!
ウケ狙いには違い無い
でもそれが嵐クオリティ
しかし『嵐の宿題“くん”』に対抗したみたいなタイトルですね(笑)
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL