忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月の雑誌 その2

2007/08/09 (Thu) -

奥歯の近くに大きな口内炎ができてしまい、痛くて堪りません

さて、今回の雑誌感想はいつにも増して視野が狭いです
ほぼ櫻葉です。

日経エンタメ:
友人に櫻葉があると聞き買っちゃいました♪
見開き5人のショットで翔ちゃんが相葉ちゃんの肩に腕を回してます
背は相葉ちゃんの方が翔ちゃんより大きいのでやや中腰の相葉ちゃんとやけに姿勢の良い翔ちゃん(笑)
個人のショットも◎
記事は嵐の10年間の成長振りを追究していました

TVガイド:
表紙は山田太郎の2人♪
関東版はニノが背後から翔ちゃんに抱き付いている「秒殺~」バージョンでした。
格好良いというより可愛いです

Wink up:
いつもながら可愛いページに仕上がってます
最初の見開きの小さい5人が可愛い~
右下の翔ちゃんが乙女みたいです

POTATO:
うって変わってこちらは皆さん格好良い仕上がりですね
相葉ちゃんも翔ちゃんも写りがとってもGOOD!


今回は全体的にコメントに他メンバーの名前があまり出て来なかったのでちょっと寂しい気もしました。
が、それはつまりグループ嵐としての意識が強いからであって!
ただ翔ちゃんには友人との関わりが欠かせないですが(笑)
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL