忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月の雑誌その1

2007/10/26 (Fri) -

先月サボタージュしました(By風間君)
まさか参考にしている方はいらっしゃらないと思いますが…すみません
そして毎回櫻葉だらけの感想で申し訳無いです

でもそんなの関係ねぇ!ってことで書かせて頂きます

Myojo&ポポロ
遂にカット後の翔ちゃんです
両紙とも「前日に髪を切って来た」とありました。
同じ日に取材があったんですね~
個人的にはポポロの翔ちゃんがとっても◎
ポポロの今回の取材テーマが嵐メンバー「恋の取扱説明書」ということでそれぞれのメンバーの攻略のアドバイスを他メンバーがしてくれています。
櫻葉はお互いに“テンションを上げる”ことを進めていました(笑)
ちなみにメンバーのおしゃれメガネ姿が見れます
ニノと松潤は流石似合いますね
光の加減で分かりますがニノも翔ちゃんも結構スライシング?ウィービング?が入っております
それから相葉ちゃんと翔ちゃんの個別写真はやたらドアップという
お薦めです
Myojoでは結成9年目にしてそれぞれが語る「メンバー論」です。
うん、本当に素敵な関係ですよね!

Oricon Style
10/29号
コンサート速報でした♪
オーラスでは無かったのがちょっぴり残念でしたが
な…何と櫻葉ショットが3枚も
しかもHEROでのひっつき写真が大きい
ありがとうございます!!

11/5号
翔ちゃんはバレーボールキャスターとして、
相葉ちゃんは舞台主演者として登場
相葉ちゃんがどんどんセクシーになっている気が…

TV LIFE
10/26付
相葉ちゃんがSO CUTEです
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL