忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月の雑誌

2008/01/12 (Sat) -

舞台の発表に引き続いて個展とは!
びっくりしたよ~っ
でもでも…
人知れず努力をして来た成果を発揮出来る場が今回設けられる事、本当に嬉しいです 
おめでとうキャプテン

NEWシングル発売決定だったりと朗報尽くしで
嵐には2008年幕開けからドキドキさせてもらいました

朝から生憎の雨ですね
今週溜まりに溜まった洗濯物を洗いにコインランドリーに2時間程居座り、
帰って「山田太郎ものがたり」5巻の特典映像だけ見ようとしたところ…

映像項目てんこもりじゃないですか!

これはすぐには見れないや…って事で今日は雑誌の感想のみのお届け(すみません

ポポロ
撮影前日髪を切った(11月号の翔ちゃんみたい)という相葉ちゃんの格好良い事
紫のニットが似合っています
翔ちゃんはちょっと顔がふっくらしたかな?
「嵐いろは大辞典’08」と題してメンバーがいろはで始まるコメントをしてくれています♪

Myojo
嵐が表紙です
まだ相葉ちゃんの髪が長い貴重なショット
長い長いOFFトークが快晴の空の下繰り広げられています
ここで櫻葉ポイント発見!
相葉ちゃんはバレーW杯を録画して見ていたそうですが、
勝敗はニュースで知っているので
「翔ちゃんがどこでどういうふうに出てくるのかだけ」
チェックしていたと
しかし疑う翔ちゃん。
しまいには「俺の話はいいんだよ」
もう少し聞きたかったです。
聞きたかったと言えばその先に出てくるオリジナルCD
用事の為途中で集まりを抜けた翔ちゃんが寂しくないように、
歌を録音してCDに出来るカラオケで一人一曲ずつ入れたそうです。
本当仲良いなぁ
10周年の前の年、9周年は大忙しと予想する翔ちゃん。
そうか、そういう事だったのか!

Wink up
これがまた可愛いテーマで!!
メンバーが子猫や子犬と一緒に撮影しているんですが、
皆いつにも増して顔が優しい
相葉ちゃんは流石の扱い
対照的に翔ちゃんは猫に怒られちゃったみたいですね
人間の赤ちゃんや子供には懐かれるのに何故?
あ、伝言板で翔ちゃんがNEWSのweeeekを仕事の前にいつも聞いてると言っていて同感しました♪

POTATO
優しい雰囲気の写真でした
櫻葉が見開きのお隣同士でちょっと幸せ(笑)
ここで相葉ちゃんが10年目にさしかかる9年目と話していて、
やっぱり皆同じ気持ちなんだと嬉しくなりました

duet
皆が袴です!
個人的にここの翔ちゃん(の映り)が一番好きです。
細々した写真が可愛い~
大宮ずっとお隣ですね(笑)
それぞれ決意を書いた色紙が個性を良く現しています

以上長々と雑誌感想でした
午後雨が止んだら実家に帰ります!
果たして帰れるのかしら…

P.S.
カウコンの写真(webとショップ)に振り回される今日この頃です
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL