忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/06/02 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


左乳○という隠し方もいかがなものか

2008/07/19 (Sat) -

お久し振りです

先週から今週にかけて様々なハプニングがあり常に頭はグチャグチャ、
それでも自分なりに精一杯やり抜いたという実感があり、
大きな意味ある時を過ごしていたんじゃないかと思います。

昨晩魔王を見ながら国立の当落確認をし、
無事9/6(土)が当選していました
とりあえず一安心!
一緒に行く友人が申し込んだ分の当落を確認したところ落選だったそうで、
運が良かったのかもしれません。

今一番ホットな櫻葉の件(宿題くん)、
ニノの「何が見たいですか」の答えにまさか行動では無く物(しかも本人の)が来るとは…恐るべし相葉ちゃん
翔ちゃんへのムチャ振りトークはやまたろDVDで見ていたのですが、
やっぱりメンバーが揃うとより輝く彼(笑)

先日翔ちゃんにファンレターを書きました。
ドーム公演終了と24時間テレビを控えた今、
翔ちゃんへの感謝を伝えたかったのと、自分へのケジメとして
読んでもらえたら、それだけで幸せだよなって

今日からの3連休、実家に帰省します
最終日は母と共通のお知り合いの方の結婚式へお手伝いをしに行きます
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL