忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/30 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朗報×2

2006/12/16 (Sat) -

今しがた音声案内で凱旋記念公演の当落を確認したところ…


取れてました!!


1/5(金)の18:00~です(^U^)

よし、まだゼミもない。年末実験頑張って年始は少し休もう。そうしよう。


それから茨城フ○ワーパーク(何となく伏せる)から手紙が。“「シクラメン人気コンテスト」第1位の「ここ品種名」に投票して頂いた多数の方の中から、厳正なる抽選の結果あなた様がご当選いたしましたので『ペア招待券』をお送りします”早速母にメールしました(笑)ここ、あら技の舞台にもなりましたよね。今の時期は花は少ないですが来年の6月末まで有効なので花の綺麗な時期にまた行って来ようと思います。


今日は忘年会でした。二次会は出ず。明日の実験終了&サンプル作成が勝負です。今日のサンプリングはぎりぎりだったので明日は余裕を持っていける様寝ます。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL