忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


櫻葉 on TV

2007/11/22 (Thu) -

宿題くんでの相葉ちゃんの髪型、
ストレート(黒髪?)ですっごく似合ってましたね!
良いよ、うん!!
新スポーツ企画も面白かったです

そしてはねトビの翔ちゃんはとっても楽しそうでした♪
高額商品かと思いきや20円の商品
しかも「5人家族だから」と100円で5個入りを買ってたり(笑)
虻ちゃんのアドレスもGET!?
何だかんだパーフェクトだけど最初金じゃないと言っていた金色のネックレスは7万だったよ翔ちゃん!

近況報告です

昨日転職先(正社員として入る会社と提携している特定派遣先)を訪問して来ました
ただ会社の場所が千葉県でして
転職に伴い転居もすることになります。
多分年末年始は実家に戻るのでカウントダウンは埼玉から行くと思いますが!

また今日部長に退職する意をお話し、理解を頂く事が出来ました。
退社日は私の判断で決める様にと言って下さったので、14日での退社を決意しました。
月曜日に辞表を提出するつもりです。
一週間あけて24日から29日まで年内少し出勤して、研究室の雰囲気を掴めたらと思います
引越しは18日辺りを考えています
一人暮らし再び。
やっぱり始めは寂しいだろうなぁ
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL