忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無敵の相葉くん!

2009/05/17 (Sun) -

この何とも言えない和気藹々とした(杉崎さんと相葉ちゃんは感受性豊かなAB型)雰囲気に心が温まりました。
幸せなひとときをありがとう!!

流れた順に曲リスト↓

♪Crazy Moon(冒頭)
♪明日の記憶
♪僕が僕のすべて
⇒相葉ちゃんお気に入りだそう
♪虹の彼方へ
⇒“名曲”って言ってくれたぁぁ><、
(個人的にも大好きで、ドリアラコン後送った翔ちゃんへのファンレターに是非いつか唄って欲しいと書いた程)
相「ライブでは唄ってないですね。始めはリストに入ってたんですけど流れの問題でカットになったんです」
杉「聞きたかったファンもいたでしょうねぇ」
相「そうですね、いつも(アルバム曲を)全部入れたいんですけど…」
やっぱり構成上の問題だったんですね。
是非いつか、いつかコンサートで聴ければ嬉しい!
♪ダイアナキングでシャイアイ
ジョーズ話を挟みつつ(笑)
♪Crazy Moon(フル)
⇒今までで一番疲れるという程の屋良くん振付けのしゃかりきロックダンス(笑)

「皆さんが楽しんでもらえることを今嵐で必死に考えています」
…そ、それって!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL