忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/15 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相葉すごろくwithオグちん

2006/12/26 (Tue) -

宿題くんを久し振りに見れると思ったらコレ…!



罰ゲーム(シーンが)満載でしたがやはり初めて見た時の衝撃には敵いませんでした(笑)今回うっかり初めて見てしまった方はそれはそれは衝撃だったかもしれません。



お馴染みストッキング被りや乳首あきTシャツに(ともに3/5人。ストッキング3兄弟はキャプテン・ニノ・松潤!)はいくつもマスがあり2、3回当たる人も。そのため誰も当たらず過ぎてしまった罰ゲーム(オタ芸ダンスやカラシ顔面塗り)とチェンジする新方式が発動。ムキムキマンについてのコメントは控えます。



一番にゴールしたトナカイ相葉ちゃんにはサンタクロース小倉さんからPRADA限定バッグが贈呈され…たと思ったら皆で奪い合い(テロップは『醜い争い』)翔ちゃん乗り遅れてますよ!



すごろく名場面で今年は番組見納め。罰ゲームの格好そのままで「よいお年を~」と手を振るメンバー。来年も色んな意味で期待しております。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL