忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記念日

2009/09/16 (Wed) -

10年分の【たくさんの愛のことば】が今ここに!

こんなにも深い嵐との絆。
そしてこれからもますます大きくなるであろう嵐への思い。

言葉に、歌に、笑顔に、パフォーマンスにのせて、嵐と交わしてきた時間はかけがえのない宝物です。

福岡・大阪・札幌・東京・名古屋と続くドームツアー!!
どこに居ても、力の限り応援しましょう(≧∇≦)
PR

ボーナストラック

2009/08/18 (Tue) -

ネタバレになるのかな…?






かなり話題になってるみたいですが通常盤、5×10の後ボーナストラック入ってましたね!!

5×10でこれ以上無い程の至福感を感じて。
そしてこの曲!!
嵐は止まらないよーっっ

5×10

2009/08/18 (Tue) -

これ以上無い程の至福感。

ありがとう、本当にありがとう。

ずっと大好きだよ。

思いがけず

2009/08/12 (Wed) -

「誕生会をやります」

兄の誕生会の翌日、私が帰省することもあり、母が企画(?)
家族の誕生会なんて何年振りだろう~と思っていましたが…
見事に全員集結!
しかも最近めったに話していなかった兄と弟が私のみならず家族と団欒。

お兄様、私の誕生日も祝ってくれて本当にありがとう。

弟、スイカが食べられないのは幼稚園の忌まわしき思い出のせいだったんだね…。

父を中心に真面目な話(就活、読書などなど)や母も含め嗜好の話(カフェやお酒などなど)に花が咲き、気が付けば父と弟で缶ビール(350ml)8本。

飲める子供がいて良かったねお父さん。

こんな日が来るとは社会人になるまで思ってなかったよ。
それまで家族を繋ぎ止めてくれてありがとうお母さん、そして愛犬ラッキー。

いやー今日は問題解決に向けて良い出逢いもあったし、カラーは出来なかったけど念願だった髪のカットも出来たし、良い一日でした。

仕事の重圧(と言うか窮地に立たされた不安感)にも向き合って、立ち向かっていける気がします。

とりあえず、このお盆期間を大切に過ごします。
明日の午前中は免許更新に行って来るぞ~

近頃の櫻葉

2009/07/12 (Sun) -

接点多くないですか…?

オトノハ:前記事参照『グルービンしてる!?』の回想

宿題くん:「昨日相葉くんに電話しました」
櫻井相葉ってオイ♪
【仲良し】と言うより【情報】というオチでした(笑)
ZEROでの三沢選手のコメント、あれは相葉ちゃんの思いも込められているのですね。

Mステ:歌い終わった後の席が隣~
櫻葉と言うより嵐で盛り上がっていました♪

幸せをありがとう。
にやにや。

090710 オトノハ

2009/07/10 (Fri) -

こ…これは今年も国立ソング期待しちゃって良いんですね!?
楽しみだ~楽しみだ~
もし5×10TourのDVDが出る際には、是非またレコーディング含め舞台裏を(あと未収録PVも…)映像化して頂けると嬉しいです、つって♪

パパになったり嫁入り前になったり文字通りバラエティに富んだ生活を過ごされている様で!

そして今回も文中ナチュラルに登場している体操のお兄さんとかほる昭和。
意図的なんだか天然なんだか…

「天才と紙一重」を命名された方にトロフィーを贈りたい思いで胸がいっぱいになりました。

コンサート決定っっ

2009/06/25 (Thu) -

3日間連続国立競技場ってどういうことですか!?!?
ベストアルバムも8/19発売とまぁ!!

(ただ今回PV集は付きませでしたね…
未収録PVはもう入らないのでしょうか><;)

会報も早く届け~

記念すべき10周年!絶対嵐に会って、精一杯のありがとうを伝えたいですね!!

昨晩のZERO、今朝見ました

2009/06/23 (Tue) -

ぎゃあああ!
短髪翔ちゃんだあ!!
前髪まで短いっ
やっぱり短髪似合うよ~

そして幼い♪

そうですね、クイズショウも終わったことですしね。
以前(Timeコン中)堀北真希風ヘアー(笑)になった時もその日に確認出来ましたし、この臨場感こそ生放送の醍醐味!

つって♪

土曜の夜

2009/06/22 (Mon) -

最終回の神山さんは泣きっぱなしでしたね…
そりゃ翔ちゃんの目も3 3になりますよ(既に番組上でなっていましたが)。
ドリームチャンスでの2人が切なくて切なくて、、、本当にお疲れ様でした。
DVDも発売決定!ってことで3ヶ月密着特典映像が非常に楽しみです♪
ちなみに第一問の選択肢に『素晴らしき世界』があったのですが、翔ちゃんセレクトでしょうか?

どうぶつ園の相葉ちゃんは癒しそのものでした^^
体を張るムテキアイドル!

▽△▽△

土曜日はひっさびさにジムトレーニングをしに行ってきましたーっ
いつも市役所の公共施設に行っていましたが今回初めて駅前の公共施設に行きました。
普段から300円/2hと安いのですが、毎月20日は100円/2hだそうで^^
フロアは広くマシンも綺麗で大満足♪
これからはコンスタントに通うつもりです~

ニノ誕 2009

2009/06/17 (Wed) -

何でもこなすつまり器用なニノちゃんは演技も演奏も運動もマジックもどんとこい引く手あまたのスーパーボーイ

でも…ね!
「嵐がいい」
本当に嬉しかった!!!

どこまで行ってもやっぱり嵐とファンが大事。
これぞNINO'S STYLE

そんなニノがコンサートだからこそ魅せてくれる、あの可愛いハンバーグハンドあのセクシーな仕草を楽しみにしているよ

Happy 26th Birthday

TVガイド、今日私は買えなかったのですがどうやら櫻葉らしい…明日絶対買ってやる~っ

PREV PAGE HOME NEXT PAGE