忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2019/08/26 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


090613 VS嵐

2009/06/13 (Sat) -

しょっぱなのバンクボウリングで櫻葉(≧∇≦)

テンション高過ぎです(笑)
しかも今回翔ちゃんが必死に相葉ちゃんを引き留めて絡んでいる様に見えたのですが…どうしたどうした。

そうして繰り出した意味無いじゃんけんと意味ない一投目。
呆然とする翔ちゃん。
にも関わらずミラクルボーイ相葉ちゃんの完璧な二投目。
拝める翔ちゃん。

フォーリングパイプのチョイスに立った翔ちゃんが一言。
「私はあなたの全てを知っています」
あれ?他局??
(テロップまで“MC神山緊急参戦!?”でした)

池谷さんのポエム、私も結構好きです。
ハジメさんが同い年なのには驚きです。
PR

初デートは映画>海

2009/05/30 (Sat) -

by櫻葉 @ブランチ

夏のau携帯CMは櫻葉ですよ(≧∇≦)
制作発表レポ読んでいてすぐに気付きました~
あの二人は知り合いだったのか(笑)

「アラシ」ちゃんは「嵐」ちゃんになってセットもコーナーも完全リニューアルしていました。
翔ちゃん全敗(笑)
「誰か買って下さ~い!!」とか、床に寝そべったり、椅子の肘掛けに脚を掛けたり…
何といじらしい^^
マネキンちゃん、今回は相葉ちゃんにしか着こなせない感じでしたが、個人的に相葉ちゃんのファッションセンスが好みなので次回も楽しみです♪
あとホスト雅紀もですね(o^∀^o)

ナンバー1<アイバー1

2009/05/25 (Mon) -

つって!

つって!

このノリ、翔ちゃんに通ずるものがあるなぁ(笑)
短期とはいえ待ちに待った相葉ちゃんの連載(≧∇≦)
これはアイバー1目指して応募しなきゃですね♪

∽∽∽

愛犬はまだ健在です。
土曜日に久し振りにご飯(塩水、プリン、ソフトドックフード)を食べたり、ちょっと歩いたりしてまだ大丈夫かなと思えば、日曜日は歩けなかったり、口から膿み(時々血も混じる)を出していたり…
なのでいつ容態が急変するか予想も付きません。
「今日会っておいた方が良いと思って」
と今回母は私を呼び出してくれました。
確かに平日の夜では帰る手段がありません。
でもやっぱり…最期は傍に居させて下さい。

無敵の相葉くん!

2009/05/17 (Sun) -

この何とも言えない和気藹々とした(杉崎さんと相葉ちゃんは感受性豊かなAB型)雰囲気に心が温まりました。
幸せなひとときをありがとう!!

流れた順に曲リスト↓

♪Crazy Moon(冒頭)
♪明日の記憶
♪僕が僕のすべて
⇒相葉ちゃんお気に入りだそう
♪虹の彼方へ
⇒“名曲”って言ってくれたぁぁ><、
(個人的にも大好きで、ドリアラコン後送った翔ちゃんへのファンレターに是非いつか唄って欲しいと書いた程)
相「ライブでは唄ってないですね。始めはリストに入ってたんですけど流れの問題でカットになったんです」
杉「聞きたかったファンもいたでしょうねぇ」
相「そうですね、いつも(アルバム曲を)全部入れたいんですけど…」
やっぱり構成上の問題だったんですね。
是非いつか、いつかコンサートで聴ければ嬉しい!
♪ダイアナキングでシャイアイ
ジョーズ話を挟みつつ(笑)
♪Crazy Moon(フル)
⇒今までで一番疲れるという程の屋良くん振付けのしゃかりきロックダンス(笑)

「皆さんが楽しんでもらえることを今嵐で必死に考えています」
…そ、それって!

Mother's Day

2009/05/10 (Sun) -

いやぁ、もうね、いくら言っても足りないんだけど、可能な限り伝えたいからさ、宜しくね。
いつも『ありがとう』
本当に『ありがとう』

≒≒≒

今更ですがあややの回の宿題くん、カットされていた部分があったので覚えているところを紹介♪

まず試食コーナーの最後に出た「ジャムうどん」がカット。
いちごジャムとピーナッツバターにうどんを付けて食べるという(そのまんま)
あややが“これはない”と(笑)
でも後者の方がまだ食えるってオグさんは言っていました。
そして翔ちゃんはこれもうどんがなかなか切れなくて、
「俺いっぱい(うどん)取っちゃうんだよなぁ」
と呟いていました。

個人的に試食テーブルを運ぶニノのマイクの電池(?)がポケットから落ちたのを智くんが拾って、そのままマイクさんをしていたシーンがカットされていて、もったいないなぁと思いました。

あとは無臭と言われた相葉ちゃんのうなじを皆で嗅いでるところ(笑)
それから翔ちゃんのお線香の香りに対するお祈りポーズ、実はことあるごとにやっていたのですが、オンエアされたのワンカットでした。
そうとは言えあまりカットされなくて良かった良かった^^

しかしあややの会話にしろ、バラエティ班の下りにしろ、観ているだけでは聞き取り切れないところが沢山あって、改めてテロップの重要性を感じました。
私は翔ちゃんをガン見していた筈なのに何故かニノの発言は良く覚えていて…センスの問題?

≒≒≒

前回更新の次の日(5日)、当初の予定ではアパートに戻るつもりでしたが単にまだ帰りたくなくて6日に遅らせることにしました。

したらば5日の夜、愛犬が何と危篤状態に。
「夏まで頑張ろうって言ったばかりじゃんよ~っ」
と言いながらも、痙攣し冷たくなった脚や耳に覚悟の心境でした。
タオルケットにくるまれ、母の腕に抱かれている愛犬は気持ち良さそうで笑顔にも見えました。
暫くすると寝息を立て始め、様子を伺っていると…
「イビキかいているよ!」
「こりゃ大丈夫だね」
次の日にはご飯も食べれる様になり、週末まで休みを引き延ばすことも考えていた私ですが無事6日にアパートに戻って来ました。

もー!

ただ、今回のことで、長生きすること以上に、どうか、あまり苦しまず、安らかに息を引き取ってほしいという思いが強くなりました。
あとは、どうしても看取りたいから、何かあったら「イヌ キトク スグカエレ」で宜しくお願いします。

Golden Weeeeek!!

2009/05/04 (Mon) -

今日の宿題くん(あややゲストの回)、実は番協に参加していました!
でも本当前座(お笑いの方)で笑い過ぎて見られる顔じゃないから、映らない事を切に願います。
後頭部位は見えるかな?

あ、18時~J-webで流れた「Art of Words」、翔ちゃんの『人間失格』朗読聞きました!
太宰さんはまぁ暗いですね(笑)
番組内で翔ちゃんが自身のラップ観を語ってくれていて、「言葉の力」というテーマ(「コトバノチカラ」はTimeコンのサブタイトルですよね)に対する思い入れが伝わって来ました。

GW、私は会社がお休みなので埼玉の実家にに帰省中です。
毎日友人と会ってるのですが1対1だから日が足りない><
愛犬(15)も年末から凄い痩せちゃってヨボヨボで心配です。
今日は久し振りに中学の同窓生で柴犬Love友達(笑)の愛犬にも会いました。
でもやっぱりいずれ来る別れを考えると辛いですね。
ランチをしながらしんみりしてしまって^^;
この一日で何度泣きそうになったことか…
是非夏、感動の再開を!
だからどうか、元気でいてね。
本当、埼玉から出たくないよ~っっ


ザ・クイズ櫻井ショウ

2009/04/18 (Sat) -

勿論正解したさー

♪ム・テ・キ 求める君は…ハマる曲ですよね~
「Crazy Moon」、ラジオを聞いていたら相葉ちゃん→翔ちゃんパートが2ヶ所(しかも1つは被せ気味)もあって、ただでさえアップテンポで格好良い曲なのに更にテンションが上がりました(笑)

「ザ・クイズショウ」はまず木曜日の予告番組。
出演者さん皆がストーリーに引き込まれている様子だったので、演技の臨場感に期待!
神山が記憶喪失で苦しむシーンクランククインした翔ちゃん、、、+act.を彷彿させる無造作に下ろした前髪が犯罪級の可愛さでした。
そして昨日(ズームからZERO)今朝(ズームインサタデー)にかけてのテレビジャックも翔ちゃんはビジュアル絶好調!
まるまる1日本当にお疲れ様ーっ

そう言えば年末相葉ちゃんと共通の洋服屋さんに一緒に行った話をまたしてくれましたね!
まさか実現するとは(笑)
いや、うん、それが効率良いと思います♪

ワタクシゴトとしては昨日は日帰り出張で有明ビッグサイトの展示会に参加しました。
ビッグサイト内ではIOC委員会の方々やオリンピック開催地の模型も見かけましたよ~
最先端の技術やトレンドに触れ、一緒に廻って下さった先輩方から仕事の体験も伺う機会にもなり、とても良い刺激を頂きました^^

来週の活力をどうぶつ園とクイズショウで養ってまた頑張ります!

あの5色

2009/04/11 (Sat) -

いや~特番続きで録画が大変大変!

『VS嵐最強王者~』
ミラクルボーイ相葉ちゃんが「バンクボウリング」で高得点のレッドピンを倒すナイスプレーを魅せてくれました。
ただお客さんの掛け声が「あいば・あいば(←アジアのファン風)」って!
智くんは「おーちゃん」だったのになぁ~
翔ちゃんに関して言えば、フォーリングパイプの皆藤愛ちゃん的おねだりで大塚さんと一緒にやられました(笑)
同日更新のオトノハのぶっ飛んだテンション(でもノリが昭和でSHOW)といい…狙い過ぎだよ^^
今回は潤くんがタワー倒しちゃいましたね><
本人の予想通りだけど(笑)翔さん曰く3日間引きずるらしいのでもしやドラマに影響が!?

『行列~気になる人SP』
何を勘違いしたのか録画していて、いつ出てくるのか待っていたらあの売れ残り芸人テントさん(57)が登場!
エアギターもそうですが嵐が深夜で先駆けをして紹介しているものがやたら多くてびっくりです。

『世界一受けたい授業SP』は櫻葉が一人挟んでお隣(≧∇≦)
やはり忙しいのか出演時間は少しだけでしたね。
途中会場にも居なかったし…
存在を確認したのはオープニングに2人、暫く時間をおいて志村園長が講師の理科で相葉ちゃん、また更に時間をおいて音楽(合唱)の時から翔ちゃん、国語(書道)の時から再度相葉ちゃんという位ですかね!?
書道リレーは翔ちゃんも相葉ちゃんも丁度難しい部位でしたね。
ただあれは相手チームが上手過ぎた!
来週のどうぶつ園とクイズショウの予告も流れましたーっ

春真っ盛り(?)の今日この頃考えるのは、スマイル、ザ・クイズショウ、来週のどうぶつ園♪、ニューシングルそしてその先に必ずあるであろうニューアルバム発売にコンサート!!
完全に嵐色に染まってますよ。
だってもうコンサートで着る服とか考え始めたりしてるんですよ。

日常にこういう楽しみや目的があるって幸せなことだよなぁ。

春風パンプス

2009/04/08 (Wed) -

桜が満開!
自然にじんわり汗ばむ位の気温!
春だぁ~っっ

寒さにめっぽう弱く、行動範囲も血管も狭まる(←実際血管は縮まりません)為に冬太りも必至な私にとって、春は恋に焦がれた季節。
気温の上昇に加え、冬の体調不良の原因にもなっていたであろう花粉症とも決別し、理不尽な事はいよいよ多いけれども何だか体の調子は右肩上がりの今日この頃です。

それに併せてニュウシングル発売決定ときたもんだ!!
seasonは入りませんでしたね。
でも考えたらまだCMも限定配信もやってますもんね!
早速予約しちゃっいました♪

しかし今週のZEROもそうですど最近の翔ちゃんがますます痩せててびっくりです。
ドラマの為なのかなぁ。
ちょっと心配…

明日はテレビで木更津キャッツアイワールドシリーズやりますね!
またぶっさんとバンビに会えるとは!!

ハリセンボン箕輪さんが肺結核と聞いて、ふと嵐ちゃんとの実験を思い出してしまいました(相葉ちゃんを浮かすやつ)。
まぁ相方さんにも移らなかったし大丈夫だろうけど!
箕輪さん、早く治ると良いですね><

写真は東金の夜桜です♪


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO DVD

2009/03/25 (Wed) -

本日無事到着~!!
一気に見てやったぜい!!

舞台裏、こんなにありがとうございます!!

超個人的大好きポイント↓

デモ“磨いだ爪隠し牙を向く”
相「FU~!!」
櫻「(ニッコリ)」

ハープの練習中「SHO」のうちわに扇がれていた相葉ちゃん

相葉ちゃん罰ゲーム入ってたぁ!!

国立での公演について
翔「不慮の事故」
ニノ「目標じゃなかったからなぁ」

ニノ「乳首見んなよ×2」
智「乳首見てねぇよ」

くしゃみをわざわざ掌を添えて智くんに飛ばす翔ちゃん

国立1日目の翔ちゃんのビジュアル最高ですね~

うぎゃ~初日も少しありがとうございます!!

ハーパン

競技場から臨む東京の夜景と潤くん

翔「セットの一部みたいだよ」
相「さっき一分前位に俺が言ってた」
翔「おぉ!これからも一緒にやっていこうぜ」
2人して手を差し伸べる

相葉ちゃんの肩車で灯火台を覗く翔ちゃん

レコーディング♪

髪をセットしてないよー
1人で全員のパートを歌う翔ちゃん
頑張れぇ~

相「お早うございまあす」
翔「おー相葉ちゃあん、ちょい押しで」

潤くんのレコーディングは最後だったんですかね?
バランスボール(笑)

“炎は消えない~”の感動のハモりは皆の努力あってこそなんですね!

ニノが主線だぁー
トランプ(笑)
レコーディング早!
ニノ「でも僕基本こんな感じで」

お父さんというかお母さん…そりゃこのDVDで一杯呑みたくなるよねぇ

やっぱ短髪翔ちゃん良い!

滑走路ーっ
ハダシの未来ーっ
Luckymanーっ
暑かったよねーっ
懐かしいーっっ

映像を見てる櫻葉がお隣だよ~

バイク移動!!
滑走路へのリフト移動!!
これぞ舞台裏!!

Dream-A-liveシャツの翔ちゃん
「案外平気」
って高所恐怖症の話?

…ビビってるビビってる (笑)
親指噛んでるよ

会場の外の皆さん!

やっぱり国立公演の代名詞は
『Re(mark)able』
ですね!

「たいまぁつ」
「たいまぁつ」
「たいまぁつ」

ナイフTシャツで名演技のニノちゃん翔ちゃん

「いよいよ明日だぜぃ!国立ぅ」

国立ラストぉぉぉ!
ひーん泣きそうだぁ、、、

………

本編の細かい感想はいらないですよね。

最後の雨と稲光も綺麗に映像化して頂きありがとうございました!
一生忘れられない公演の一部です。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE