忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10周年目邁進中

2009/03/24 (Tue) -

「何てフレッシュなんだぁー」
三ツ矢サイダーの新CMははっちゃけちゃってます!
最後の
「ニュウ(NEW)!」
がいとおしいです(笑)
前回のCMはもうテレビで流れないんだろうか~

実験&宿題くんには久々大爆笑させられました!
石原軍団に恐縮しっぱなしの嵐ちゃんも面白かったですが♪
櫻葉的にはやっぱり船シリーズですかねぇ。
2人の異様なテンションに引き気味な潤くん(笑)
武田さん脱落後、プロペラおじさんが同乗するまで櫻葉がお隣に座ってましたね(≧∇≦)

国立DVDのCMだーっっ
私は通販なので楽しみは明日に取っておきます!

Mラバスペシャルライブは…もう、ただただ、嵐が好きで良かったと思うばかりでした!

しかしやっぱり翔ちゃん、最近更に痩せたよなぁ。
やまたろ位?
スケジュールが詰まっているとは思うけれど、どうか身体だけは気を付けて!

そして相葉ちゃん、舞台本当にお疲れ様でした。
相葉ちゃんの魂のこもった演技、大好きです。
感動をありがとう!
PR

大ヒット御礼舞台挨拶 @ MOVIXさいたま

2009/03/21 (Sat) -

無事終了しました!

真ん中のブロック、通路から3列目の入り口寄り端(説明が…)の席だったのですが、何と入り口から出演者さんが登場!!
翔ちゃんが近い…っていうか顔むっちゃ小さいめっちゃ体細い薄い!
一番近くを通った時は下手したら2m位の位置にいたかもしれません。
今回母と一緒に行ったのですが、母の第一声が「ほ…っそいねぇ~っ(江戸前風)」でした(笑)
深キョンはロングヘアをばっさり切ってボブになっていてこれがまた可愛かったです。

司会は日テレ報道フロアでお馴染み、昔はファンだった(ズームインサタデーより)という馬場さんがやって下さいました。
「翔さん」と呼んでおりました(笑)
こっちも店員さんがヤッターマンの帽子を被ってポップコーンを販売していて、それを翔ちゃんが見たらしく「完全ホームだ」と笑いを取っていました。
2週連続1位に加えて上映開始から15日で入場者数100万人突破だそう!!
丸の内ピカデリーでも聞いたみたいでここでもこれまで何回観たかリサーチ。
私は3回で翔ちゃんと一緒(ただし翔ちゃんは唯一NYで字幕付きを観ている)でしたが、「もう一声!」と更に4回、5回…(深キョンは6回)最多が10回(恐らく深キョンファンの男性)で丸の内を更新!
皆さん凄過ぎです。

でもやっぱり遠くの巡回で流石に疲れているかなという感じでした。
入場も退場もこちらには見向きもせず(…)通って行ってしまい勝手にセンチメンタルな心持ち。

何にせよ一緒に行ってくれた母、遠かったり用事があったのに気に掛けくれた嵐友達、本当にありがとう、うん、私幸せだ~っっ

想いが重いな自分(笑)

夏までロングランしたらもう一回舞台挨拶があるらしいので(笑)
これからもヤッターマンを応援し続けま翔!!

ヤッテシマッタマン

2009/03/21 (Sat) -

昨日は電車で一回帰省したのに地元に着いてから一番大事な舞台挨拶のチケットを忘れたのに気付くというおバカ振りを発揮。
自転車のパンク修理も兼ねて父が車を出してくれて母と3人でアパートと会社(自転車が置いてある)まで行って来ました。無事チケットと自転車の鍵を持って、2ヶ所もあったパンクを会社で直し、父お勧めの「なか卯」でうどんと親丼(お肉が食べられない母と親子丼を半分こした結果)を食べ、家路に。
地元の道路が混んでいてどうなることかと思ったのですが高速はなかなかスムーズに通れて良かったです。
「情けない」と言いながらロングドライブありがとう、会話も弾んで嬉しかったです。
お疲れ様でした!
これから舞台挨拶へ行ってきますっ

何とー!!

2009/03/14 (Sat) -

満員御礼舞台挨拶チケットが取れてましたー!!

今朝近くのローソンへ販売開始1時間前に行ったら見事Loppi空いていて、10時丁度に手続きを開始して10:01に通信したら「只今お取り扱いが出来ません」の文字。
トップに戻るしかなくて再度選択した時には完売…
そのまま諦めてお店を出ました。

それが先程ローソンカスタマーセンターから電話を頂いて、Loppiでは画面が進まず入金も出来なかったのですが、店舗に伝えてもらえるらしく明日中にレジで購入出来るみたいです。
暴風雨の中行って良かったよローソン!

何かジャパンプレミアといい最近ミラクルが続いて怖い…でもコンサートは死んでも行くよ(半ば合言葉)!!
なのにジャニショからの会報未到着についての連絡はまだ来ていません…住所はちゃんと登録してるらしいですが、う~ん大丈夫なのかしら……

気づけば翔ちゃんにはバレンタイン(2/14にジャパンプレミアの当選葉書が到着)もホワイトデー(今日3/14にさいたまMOVIX舞台挨拶のチケット獲得)も貰ってしまいました。

土曜日の会場、そしてコンサートでめいっぱい恩返ししなきゃですね!!
22日はまた櫻葉ニアミスかぁ♪

そうそう、遂にauCM翔ちゃんver.が始まりましたね。
Mラバは要チェック!
相葉ちゃんver.も早く見たい~っ
そして明日は『ボクらの時代(関東ローカル?)』ですよ~っっ

透明はごまかせない

2009/03/13 (Fri) -

三ツ矢サイダーの翔ちゃんは駅で見かけていたものの、CMにはまだ1回しか遭遇していません~
そこには爽やか過ぎる27歳が確かにいました。

ヤッターマン、見事に大ヒットですね!
ヤッター!!

今日のあっちむいてズーはヤッターマン1号!
見事左で大当たり◎
「左を向いた君は“Lucky”だ!!」
と翔ちゃんに言われウキウキで出勤しました(^∀^)
そう言えば皆ジャパンプレミアの時の格好でしたね。
いつ収録したんだろう…

そして春の連ドラ、
『ザ・クイズ翔(違う)』
本当に!?
ドラマなんですよね?
クイズ番組じゃないんですよね??
内容が気になるところです♪

しかし相葉ちゃんにも是非ドラマをやってもらたい!
とりあえず潤くんドラマと共にゲスト出演に期待しちゃいましょう~

二ノに続いて潤くんそして翔ちゃん…これは露出終わらないですね。
お、お財布が(><)
本当幸せなことに変わりはないですけれど!

今日は「歌のおにいさん」最終回。
国立DVD発売もあと少し。
嵐探し辺り騒がしいその凄まじい騒ぎまさに嵐!!

off

2009/03/01 (Sun) -

今日朝から早稲田大学(本部棟のあるキャンパスは初めて行きました)で国家資格の試験を受けていました。
一年目で合格する様な勉強の仕方をした訳では無いので範囲によって片寄りがありましたが“やった分だけ出来る”という実感がありました。
これも可能な限りの挑戦(会社帰りに喫茶店で勉強、時にはジョナサンで朝まで勉強)はして来たからこその成果なのかな?
試験問題は頂けたので早い内に見直しをして、今日からまた来年に向けて勉強を開始したいと思います!

時を遡って、ヤッターマンジャパンプレミアの翌日の話を少し。
会場で誓った行動と宣伝を職場でしつつ、思い出を反芻していた…ら丁度別ホールで企業向け展示会をしており私たちを夢中にさせてくれた日本信号さんが浮かんできました(笑)
だって本物の信号機や改札機やパーキングメーカーが会場に置いてあったんですよ!!

テレビはZEROもズームもゴチも良かったですね♪
翔ちゃん髪型がふわふわしてて可愛いな~
何だか羽鳥さんとずっと一緒だなあ。
宿題くんはマーベラスに全部持って行かれたのでコメントは省略します(笑)

今日もwebでupされているジャパンプレミアのレポを読みながら幸せだったなぁとしみじみ。
一緒に参加した友人とは2年近く会っていなかったので2人してますますテンション高く(笑)本当1日中楽しかったです。
次の会えるのはコンサート会場かなぁ。
あの日みたいなスマイルで再会出来ますように!

「スマイル」と言えば潤くんの新ドラマ!
二ノのドラマも一緒に楽しみですね!!
本当にファンを飽きさせない、凄いぞ嵐!!!

ヤッターマンジャパンプレミア試写会

2009/02/26 (Thu) -

ヤッターマンジャパンプレミア試写会、行って参りました!!

全席指定席というハガキの記載を信じていたら何と先着順でした。
友人と待ち合わせてすぐ(15時半頃)並んだのですが既に2階席…が、1列目(入って中央からやや左寄り)でした。
もしかして期待して良い??

入場して階段を上っていると、皆さん別の階段で下りていて何だろうと思っていたらその先にはレッドカーペットが!!
慌てて下りて、暫し待機。
正直この待ち時間が一番長く感じました。
そして遂にレッドカーペットにキャストの皆さんが一人ずつ登場!!
翔ちゃんは一番でした。
スーツなのに何故かガンちゃんの帽子を被って登場(笑)
前に背の高い方が沢山居たので始め階段を上ってる後ろ姿の翔ちゃんしか見えなかったのですが、上から見えるかもと2階行きのエスカレーターに乗り、そこから手を降っていると、丁度こっちを見上げて手を振ってくれて…やっと会えた実感が溢れて思わず涙が(:_;)
キャストの皆さんはそのまま写真撮影をされていました。

ミラクルは続きます。
席が思った以上に前で、勿論1列目なので見晴らし◎で超感動!!
2人でヤバいヤバい言っていました。
というか、最初から最後までヤバいを連呼していました。
それしか言えないよ!!

間も無く場内アナウンスが入り、それが実は本日司会の羽鳥さん!!
インタビューも翔ちゃんとのナイスなコンビ・ボケ・プレーを魅せていました(≧∇≦)

羽「では、ヤッターマン1号、櫻井翔さん」
翔「あ、櫻井翔さんです」

ジャパンプレミア当日を迎えての感想を尋ねられた翔ちゃんは「ヤッター(男らしい声でガッツポーズ)!!」で答えていました。
そしてそれをことあるごとに用いる(笑)
すると

羽「NYプレミアの感想もお聞きしたいのですが」
翔「だからヤッター(男らしい声でガッツポーズ)!!」
羽「…ハイ、では続きまして」
翔「(慌てて)ちょっとちょっと!!」

と巧みな切り返し。
NYプレミアの模様(ズームで流れた映像)も改めて見たのですが、レッドカーペットや舞台挨拶時と会場でお客さんと一緒に映画を見終えた後の翔ちゃんの顔が違う気が…うん、後者は明らかに浮腫んでいる(笑)
夜は駄目だね~と話していました(翔ちゃんごめんなさい)。
今日は浮腫んだ翔ちゃんを見ることは一切ありませんでした(^з^)

トンズラー役のケンドーコバヤシさんの言う通り、ヤッターマンを見ていない方には「まずいっしょ!?」と、ボヤッキー役の生瀬さんの言う通り、携帯のボタンを押す時は「ポチっとな」を使います。
そして三池監督の言う通り、ヤッターマンを決して子供だけの映画ではない事を伝えて行きます!

映画の内容はネタバレになるので割愛しますが、一言だけ。
“ガンちゃんは原作よりもずっと浮気性”でしたよ(笑)
沢山笑う(べき)ツボが用意されているので請うご期待♪

ミラクルの連続、幸せ過ぎる、一生忘れられない日となりました。
そして当分我らが翔ちゃんの姿と声を反芻することにします。
翔「ご唱和下さい、ヤッターヤッターヤッター」
会場「「「ヤッターマーン!!」」」

逆バレンタイン

2009/02/15 (Sun) -

頂いちゃいました。

もとい、当たっちゃいました。

YATTERMAN JAPAN PREMIER招待券(の引換ハガキ)!!

昨日はプライベートでショックな事があり、朝新聞を取ってから宅配BOXを覗くこともせず引きこもっていました。

そして今朝、新聞を取る為に宅配BOXを開けたところ…うわー!!と。

まだ郵便配達の時間にもなっていないことから、届いたのは昨日、つまりバレンタインデー。
偶然とはいえ幸せ倍増です。
ありがとうTV Japanさん!
嬉しいよ翔ちゃん!

有給取らねばっ


7時間カラオケから帰宅

2009/02/14 (Sat) -

↑午後10時~翌午前5時

国立コンDVD発売決定!!

友人からの吉報を昨日お昼休み終了間際に見て、
まじですかーっっ
泣きそうだーっっ
と午後は仕事をしながらかなり動揺していました(笑)

どこかで翔ちゃんが早く国立のDVD見ながらお酒呑みたいって言ってたからもしやと思ってたけどこんなに早く実現するとは!
しかも参戦した2日目!!
そしてドキュメント映像付き!!!

TimeコンFINAL同様嵐と一緒に過ごした時間が形として残る事が本当に幸せです(≧∇≦)

にゃんにゃ

2009/02/10 (Tue) -

液体窒素にしみじみしつつも猫耳相葉ちゃんを楽しみに見ていたら、あれ、着ぐるみのメンバーが…
櫻井にゃんちゃんて(笑)
ヤッターマンの宣伝も沢山出来て良かったね♪

最近オイシイ役を独り占めの翔さん。
オトノハの翻訳がハイテンション過ぎです!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE