忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


off

2009/03/01 (Sun) -

今日朝から早稲田大学(本部棟のあるキャンパスは初めて行きました)で国家資格の試験を受けていました。
一年目で合格する様な勉強の仕方をした訳では無いので範囲によって片寄りがありましたが“やった分だけ出来る”という実感がありました。
これも可能な限りの挑戦(会社帰りに喫茶店で勉強、時にはジョナサンで朝まで勉強)はして来たからこその成果なのかな?
試験問題は頂けたので早い内に見直しをして、今日からまた来年に向けて勉強を開始したいと思います!

時を遡って、ヤッターマンジャパンプレミアの翌日の話を少し。
会場で誓った行動と宣伝を職場でしつつ、思い出を反芻していた…ら丁度別ホールで企業向け展示会をしており私たちを夢中にさせてくれた日本信号さんが浮かんできました(笑)
だって本物の信号機や改札機やパーキングメーカーが会場に置いてあったんですよ!!

テレビはZEROもズームもゴチも良かったですね♪
翔ちゃん髪型がふわふわしてて可愛いな~
何だか羽鳥さんとずっと一緒だなあ。
宿題くんはマーベラスに全部持って行かれたのでコメントは省略します(笑)

今日もwebでupされているジャパンプレミアのレポを読みながら幸せだったなぁとしみじみ。
一緒に参加した友人とは2年近く会っていなかったので2人してますますテンション高く(笑)本当1日中楽しかったです。
次の会えるのはコンサート会場かなぁ。
あの日みたいなスマイルで再会出来ますように!

「スマイル」と言えば潤くんの新ドラマ!
二ノのドラマも一緒に楽しみですね!!
本当にファンを飽きさせない、凄いぞ嵐!!!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL