忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大ヒット御礼舞台挨拶 @ MOVIXさいたま

2009/03/21 (Sat) -

無事終了しました!

真ん中のブロック、通路から3列目の入り口寄り端(説明が…)の席だったのですが、何と入り口から出演者さんが登場!!
翔ちゃんが近い…っていうか顔むっちゃ小さいめっちゃ体細い薄い!
一番近くを通った時は下手したら2m位の位置にいたかもしれません。
今回母と一緒に行ったのですが、母の第一声が「ほ…っそいねぇ~っ(江戸前風)」でした(笑)
深キョンはロングヘアをばっさり切ってボブになっていてこれがまた可愛かったです。

司会は日テレ報道フロアでお馴染み、昔はファンだった(ズームインサタデーより)という馬場さんがやって下さいました。
「翔さん」と呼んでおりました(笑)
こっちも店員さんがヤッターマンの帽子を被ってポップコーンを販売していて、それを翔ちゃんが見たらしく「完全ホームだ」と笑いを取っていました。
2週連続1位に加えて上映開始から15日で入場者数100万人突破だそう!!
丸の内ピカデリーでも聞いたみたいでここでもこれまで何回観たかリサーチ。
私は3回で翔ちゃんと一緒(ただし翔ちゃんは唯一NYで字幕付きを観ている)でしたが、「もう一声!」と更に4回、5回…(深キョンは6回)最多が10回(恐らく深キョンファンの男性)で丸の内を更新!
皆さん凄過ぎです。

でもやっぱり遠くの巡回で流石に疲れているかなという感じでした。
入場も退場もこちらには見向きもせず(…)通って行ってしまい勝手にセンチメンタルな心持ち。

何にせよ一緒に行ってくれた母、遠かったり用事があったのに気に掛けくれた嵐友達、本当にありがとう、うん、私幸せだ~っっ

想いが重いな自分(笑)

夏までロングランしたらもう一回舞台挨拶があるらしいので(笑)
これからもヤッターマンを応援し続けま翔!!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL