忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10周年目邁進中

2009/03/24 (Tue) -

「何てフレッシュなんだぁー」
三ツ矢サイダーの新CMははっちゃけちゃってます!
最後の
「ニュウ(NEW)!」
がいとおしいです(笑)
前回のCMはもうテレビで流れないんだろうか~

実験&宿題くんには久々大爆笑させられました!
石原軍団に恐縮しっぱなしの嵐ちゃんも面白かったですが♪
櫻葉的にはやっぱり船シリーズですかねぇ。
2人の異様なテンションに引き気味な潤くん(笑)
武田さん脱落後、プロペラおじさんが同乗するまで櫻葉がお隣に座ってましたね(≧∇≦)

国立DVDのCMだーっっ
私は通販なので楽しみは明日に取っておきます!

Mラバスペシャルライブは…もう、ただただ、嵐が好きで良かったと思うばかりでした!

しかしやっぱり翔ちゃん、最近更に痩せたよなぁ。
やまたろ位?
スケジュールが詰まっているとは思うけれど、どうか身体だけは気を付けて!

そして相葉ちゃん、舞台本当にお疲れ様でした。
相葉ちゃんの魂のこもった演技、大好きです。
感動をありがとう!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL