忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最新会報が来ないよ

2009/02/09 (Mon) -

FC更新の際住所変更をしたのですが、以前の住所(実家)は勿論、変更後の住所(アパート)にも届いていません(>_<)
郵便局にお願いして現在調査報告待ちです~

昨日今日で幕張メッセ→佐倉温泉→成田空港の千葉小旅行をして来ました♪
観光地に成田空港ってチョイスが素敵でしょう(^0^ )
帰る頃には雰囲気にも慣れていつかの為の良い予行演習になりました(笑)

母と地元の方2人のと行ったのですが、漫才コンビが組める位愉快な3人で凄く楽しかったです。
私と別れた後3人でハワイに行きたいと盛り上がってたそうで。
ハワイかぁ。
嵐がデビュー会見したのもハワイですし、万が一10周年会見がハワイだったら本気で行きたいって思いました。
貯金ね…
もう少ししたら頑張ろうかな!

NYの翔ちゃんはズームの映像を朝ホテルのテレビから見ました。
ズームで見た映像には日本人(現地の方?)もいっぱいいましたね(^◇^)

あっ、あと!
ヤッターマンのプリクラが各劇場に設置されるらしいです。
めちゃくちゃ混むだろうな…でも記念に是非撮りたい(≧∇≦)

今夜はNY帰りの翔ちゃんと猫耳相葉ちゃんを見て、現実社会に復帰するエネルギーを養います~

PR

イエス フォーリンパイプ

2009/02/07 (Sat) -

VS嵐は初(だったんですね)のコールド負け。
どんまいっ
キャプテンは明らかに疲れてましたね(><)
八嶋さんと克実さんのトリビアコンビ大好きです~

「ディズニーランドのお土産何が良いですか?」
と職場の後輩に聞かれ、実用的な物が良いなぁと思い
「ちょっと待って、今欲しい物考える」
と若干の沈黙を置いた後、シンクロで
「「愛(かな/ですか)」」
…もうすぐバレンタインデーですね。

今日はバレンタインを前に(?)色んなイベントがありました。

au新CMのBGM『season』がauの携帯で先行配信(他社は2/14~)ということで、朝4時頃ダウンロードしようとしたら「大変込み合っています」…ってこんな時間も!?
暫くして無事ダウンロード出来ました♪
『僕が僕のすべて』に通じる様な、心暖まる曲ですね(^з^)

今朝7時前、翔ちゃんが70年代アニメについてのVTRに出演するおはよう日本の録画分HDDを空けていたら実は6時台にも出演していたという…うそぉぉ。
とはいえ映画『YATTERMAN』ワールドプレミア!
月曜日のズームは絶対録画で!!

髪を少し明るくしてからの相葉ちゃん(26歳・男)と翔ちゃん(27歳・男)はますます可愛い印象が強くなりました(^o^)
勿論格好良さが前提ですけど(^~^)

☆★☆★

自分がステップアップするための様々な試練に直面しています。

「任された仕事には責任を伴いますが、任されたことで上がった自由度の範囲で自分なりの仕事をしていけば良いのでは」
「この経験は今後必ず生きると思います」

職場で最初の上司の言葉です。
この方なら利害も偏見も無く自分の話を聞いて下さると思っていました。
相談して良かったです。
ありがとうございました!

☆★☆★

明日明後日はちょっと息抜きをして参ります~

NA・NA・NA

2009/01/26 (Mon) -

携帯サイトの今週のひとこと
「櫻井翔君お誕生日おめでとう~!!27歳が最高の年になります様に。A」
何て言うメンバー愛
しかし『最高の年』とは相葉ちゃん重いよ、重い(笑)
でもでも、こうなったら最高の年にしてもらおう、いや一緒にしたいですね

会報はちゃんと実家に届いたみたいです~
櫻葉がお隣と聞いてどんな感じだったんだろう、と思っていたら友人が写メを送ってくれました
相変わらず距離が近いです

う~ん、やっぱり体調がおかしいです。
自律神経系ってやっぱり神経科かなぁ、むしろ産婦人科とかに行った方が良いのかなぁ
早く治して、不安を無くして、元気な体で相葉ちゃんや嵐に会わなきゃ

いま

2009/01/25 (Sun) -

全くもって嵐不足です。

今日は翔ちゃんバースデーに託つけてTimeコンDVDを見て至福感に浸ってみました。
ニノが「コンサートの嵐が一番」と語っていて、コンサートの至福感はファンだけじゃないという至福感と。
むず痒い程の優しく温かい心の交流というか…本当に素敵ですよね。
また明日から頑張ろうって思うと同時に皆体力あるな…まずいな…と焦って見終えてからトレーニング場に行ったという(笑)

ここのところずっと体調が優れませんが、何とか乗り越えていきます!

しょうたん!

2009/01/25 (Sun) -

ヤッターヤッターヤッターマーン!

レッドチェストソフトマッチョサクラップキャスターに勉強リーダー鍋リーダーそしてヘタリーダー(笑)

翔ちゃん27歳の誕生日おめでとう~っっ

相葉ちゃんとの期間限定同い年終了(><)
でもそう!
今年もやってくる(笑)

ダンディーだったと思ったら一点キュートに、インテリだと思った瞬間おバカに(ZERO→宿題くんのゾーン)なっちゃう翔ちゃんを、もぅ貪欲に見ていたい(≧∇≦)

『OH YEAH!』の中で翔ちゃんが凄く好きだと言っていた歌詞、

“もう一度あの日に戻るとしても 同じ道選ぶだろう”

うん、私も、嵐を、翔ちゃんを、好きになって後悔した事は一度も無いし、嵐と歩んできた精一杯の生活に代わるものは無いのと信じています。

“信じることが全て Love so sweet”

ファンの皆はいつも翔ちゃんの「手を挙げろぉ~!」って声を待ち望んでいるよ。

有言実行、むしろかなり実行してからの事後報告 に驚かされてばかりだけど…
姿で示すってこういうことなんだと思わせてくれる、

“MY LIFE IS MY MESSEGE”

そんな翔ちゃんを、いつまでも、どこまでも、応援しています!

ひみつのアラシちゃん 090122

2009/01/22 (Thu) -

2パターン程バーモントのCMが見れました~…って少ない!
不意打ち過ぎて確保も出来ないよ相葉ちゃん(T○T)
確保と言えばJP郵便のCM、編集に慌てて年明け年賀篇を慌てて消してしまい大ショックです…

アラシちゃん、錯覚体験面白かったですね!
翔ちゃんの髪が相葉ちゃん位明るく見えます。
似合う♪
「テスト」にテンション上がっちゃう相葉ちゃんに「テンション上がんなよ」、他にも「相葉くんのいうボーダーの人とかいう着眼点は全くセンスが感じられない」とすかさず突っ込んじゃう翔ちゃんのナイスコンビプレーにはお腹いっぱいです(o^∀^o)
最後の智くんには大ウケでした。
本当にあれはシュールな映像だった…

来週は皆でロケだぁっ

1月22日はカレーの日

2009/01/22 (Thu) -

実は職場の方に言われて思い出しました(><;)
それもその筈、バーモントのCM、Newバージョンになってからまだ一回しか見れてないんですって!
各局ごとにパターンがあるんですよね。
昨日唯一見たのは、確かカレーの日の由来を説明していました…どこの局だっけかな。

とりあえず今日の夕飯は珍しくカレー♪
ククレカレーでごめんなさい(これもハウス食品ブランドですが)
そしてこれから可能な限り相葉ちゃんに会いたいと思います(笑)

オトノハ 090120

2009/01/20 (Tue) -

素敵な櫻葉エピソードをありがとう翔ちゃん…!

そんなに2人揃って行きつけのお店だったのかぁ。
しかし翔ちゃんのハート付きメールを貰って2時間後に来ちゃう相葉ちゃんにはそりゃ店員さんもびっくりですよね。

2人で行けば良いのに(笑)

むしろ2人共髪も明るくなったことだし、服もお揃でいんでな~い(^з^)

グラビアアイドル

2009/01/09 (Fri) -

タイトル変えました(笑)

月曜日が仕事初めでした。
新年はしょっぱなから忙しい!
でも充実しています。
何にせよ仕事があるだけで幸せですよね。

職場のサッカー大会の練習(ゲーム)が蹴り初めでした。
会社のグラウンドで10分×3本、1本目はかなりキツかったです…
3本目にようやく動ける様になって来ましたが鈍りはまだまだ抜けていないのでこれからまた頑張ります。

翔ちゃん髪伸びたなぁ。
個人的には襟足跳ねない位まで、そうそうエイブルの新CM位が好きです。
+act.もそれ位だったけれど…あれは反則でしょ!!
特に表紙(添付)は職場の方も大絶賛のおめめウルウル、色っぽい翔ちゃん…
というか一見グラビアアイドル。
うわーんどうしようもなく可愛いよ~っ

宿題くん未公開、めちゃめちゃ笑いました。
ミラーマンはうちの母もお気に入りです♪
船長引退の危機もありましたが(笑)
やっぱり櫻葉コンビあっての船シリーズでしょう!

バーモンドカレーのCMが思った以上にシンプルでちょっと寂しい今日この頃です。

2009年あけおめ・嵐編

2009/01/01 (Thu) -

嵐ファンの皆様、昨年は(も)アラシゴトで大変お世話になりました。
今年は遂に10周年ですね!
実は私、残念な事にカウコンが外れてしまって嵐と一緒に新年を迎えられませんでした(:△;)

が!!
今年も嵐と共に日々をenjoyする準備は万端ですよ(≧∇≦)
ついでに10周年記念ライブがもしあるなら死んでも行く所存で!

相葉ちゃん
潤くん
ニノ
智くん
翔ちゃん

そして皆様にとって、
どうか、素敵な一年となりますよう(^▽^)
今年も何卒宜しくお願い申し上げます!!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE