忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SUMMER TOUR 2006

2006/08/30 (Wed) -

夢心地とはこのことをいうのでしょうか。 8/30日横浜1部行って来ました!


ネタバレ(感想)なのでご覧になる場合は下からどうぞ!


 



まずオープニングのどピンクスーツが強烈でした(笑)


櫻井さん「お早うございます」連発。余程眠いのか?皆にも言わせてました。


櫻葉の「いつかのサマー」が聴けただけでもお腹いっぱい(序盤)だというのに(ラップ良い)! 二宮さんのソロ「秘密」のバックダンサーを櫻葉がしていました。最後は3人で歌っていて可愛かったです。


今回のコンサートはメンバー同士のいちゃいちゃがテーマなんですかね?


ウラアラシは櫻井さん会報でチャック開いてる説から…いや大宮SKが踊った後(バズーカ逆向きで発射しちゃった!)始まりました。外来語禁止で2分間トークの指令(罰ゲームはものまね)。相葉ちゃんはジムをジェスチャーで示したり広場と言ったり、大野君は松本さんにエクステと言わせたかったらしいですが「付け毛」と返されたり…意外にも2分をクリアしそのまま続ようとした矢先「じゃあリーダー…」←松本さん。ものまねは小泉さんでした。


コンサートに行って松本さんの人の良さを改めて実感。多分子供さんを見掛けたのでしょう、優しく手を振っていました。


エクステ復活、迷彩服とサングラス姿は格好良かったです。♪ハッピーバースディディアじゅーん↑(上がり調子)を皆で歌えて嬉しかったです。


1部でトリプルアンコール(でしたっけ)なんて(アラシ、ファイトソング、松本さんの要望により→ピカダブ)!!


櫻井さんは最後色紙を3回人のいない通路に飛ばしていました(飛距離あり過ぎ)。 


とにかくクール&ソウルは格好良過ぎです。今回のアルバム曲レベルが高いです。


大人の曲と言うか…生(コンサート)こそ生きる曲ですね。


まさに「魅了」という言葉がぴったりのコンサートでした。


既にDVD化が待ち遠しいですが、しばらくは今日の思い出を反芻し(噛み締め)ていきたいと思います。


たまには良いよね?


良い夢をありがとう!

PR

PREV HOME NEXT