忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


UPアップ

2008/02/17 (Sun) -

auの公式サイト内「auの庭」(ここのFLASH、
コンテンツが無いところもクリックすると動くものがあったり楽しい♪)にある嵐's ROOM
嵐は大きな木の幹に住んでいるんですね(笑) 

この度壁紙に加え、嵐's ROOMがUPされていました
翔ちゃんは撮影場所を教えてくれませんでしたが(笑)
素敵な場所で気持ち良く撮影出来たみたいで何より~
是非ロケの実現を

さて、現在新曲発売に伴う歌番組ラッシュの真っ直中です

happinessの衣装も好きだったけどよりカジュアルですかね
特に相葉ちゃんの衣装は普段着に近いのでは?
翔ちゃんはあくまでラッパースタイルで行くのかな~

ダンスも結構激しいけど(腰振りとか♪)可愛いです!
携帯サイトでUPされた潤君のメッセージによると今回の振り付けは新しい方なんですね

皆で蹴り上げる動きとか素敵ですが…相葉ちゃん本っっ当脚長い
一段とサマになります。 

格好良い。 

グゥ~(エド・はるみ) 

携帯サイトは更にHEY×3とMSのレポがUP

HEY×3:
マー君…お腹空いてたのかな?
お母さん…反抗期の子供達に弄ばれてますよ!
会場で「Oh Year!」も歌ったそうで、
番協に行かれた方は相当近くで聞けたんだろうなぁ

MS:
『相葉ちゃんとクスクス』
って…!!
表現が可愛い過ぎるぞ
でも絶対似合うに違いない

あとあと!
相葉ちゃん→翔ちゃん→サビという流れがLIFEの時もありましたが個人的にツボです
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL