忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレイヤー再来

2008/08/13 (Wed) - 社員生活

昨晩とある女子サッカーチームにお邪魔させて頂き、約10ヶ月振りのサッカーにも関わらず皆と同じメニューを2時間行なって来ました。

メニュー自体は大学時代のものと似ていて、また近い歳の子が声掛けてくれたお陰で練習がやり易かったのですが、最後の30分のゲームで脚が吊りました…
当然の事なのにかつて持久力だけが取り柄だっただけにとても不甲斐なかったです。

丁度元メンバーで今はアンダー?の子が来ていたり、現在のメンバーも技術があり簡単に言うと上手かったです。
ただ人数が足りない事で色んなチャンスを逃してるのかな、と思うと人員は私で良いのかと考えてしまいますが、まだ残っている県リーグの登録を薦められたり悩んでいる暇はなさそうです(笑)

まず体力を戻して、現役時代に出来なかった事をここで少しでも克服したいと思っています。
今回、こうした素敵な縁を結ばせて頂いた方には本当に感謝しています。
再びプレイヤーとして、宜しくお願いします!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL