忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


転機?

2008/01/06 (Sun) - 社員生活

無事(ジャニショでの用事も済ませ)千葉のアパートに戻って参りました
明日が仕事初めとなります

ドアには年賀状と新聞が詰まっていました。
むしる廊下に落下していました。
新しい住所を教えていなかったのにこれまでのいきさつ聞いてわざわざこちらの住所に賀状をくれた部活の同期がいました
「遠いけど…大切だから!!」
というメッセージを貰い、本当に自分を理解してくれていると改めて感じました。
私もOG会楽しみにしてるよ

午後も早い時間にシャワーを浴びて今はのんびりしています

シャワーと言えば…
履いていたタイツを脱ぐ時にアンクレットにしていたウォーターブレスレットが切れました。
昨年の初夏に着けたもので、結構太くて丈夫だったので裾絞りのズボンも平気で脱ぎ着していました。
少しほつれが出てきたかなと感じる位だったので、まさかこんなに早く切れるとは!

この沖縄発ブレスレット(アンクレット)もミサンガと同じで切れた時に願いが叶うと言われています。
今、切れたということは、この年末年始かつて無い程趣味を満喫出来て、メールや年賀状では沢山のメッセージを頂く事が出来た…だからかな?
もしくは今水面下で自分の願いが叶っているのかな?

ちょっとむず痒い冬季休暇最終日です(笑)
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL