忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2017/10/21 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「悲しい」

2008/02/10 (Sun) - スポーツ

顧問の先生に(帰り道の途中にお住まいがある)に船橋駅まで連れて行ってもらい、そこから最寄り駅まで行きました。

三次会まで幹事の代の管轄あることを知らなくて、思わず帰ると言ってしまいましたが仕事をすっぽかした形になってしまい罪悪感でいっぱいです
一次会も二次会も楽しくて有意義なものだっただけに辛いです。
また自分が人に強く言えなかったりする性格が“競技としての”サッカーにそもそも向いていないのでは、とか結局役に立てていないじゃないか、とか改めて感じてしまいました。
でも、今回自分が転職した事を理解してくれた先輩OGの方や、先生に自分のある意味優柔不断な位考えられる事や人に伝わるひたむきさを評価していたと話して頂き本当に有難かったです…

ほぼ終電の時刻、寒さに絶え切れず駅から自宅までタクシーを使ってしまいました。
報告書だけはしっかり責任を持って務めたくて帰宅後と今日のお昼まで作成していました。

モヤモヤは消えません。
ただ先生が常に私達に向けて訴えられていた、
「サッカーは紳士の(秩序のある)スポーツ」
「サッカーを通した人間育成」
という言葉が深く心に刻まれています。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL