忍者ブログ
     
アラシゴト

今日のあらしはどこかな~?



Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE


いくつになったの











プロフィール

マキ
女性
櫻葉=必須栄養素

ブログ内検索











au



OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 

表情豊かな彼らが好き

櫻葉好き翔君ファン、マキによる嵐on日常ブログ

[PR]

2024/04/23 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HANA*KIN

2008/02/08 (Fri) - 社員生活

明日は大学時代所属していた部活のOG会です
午後から雪とのことですが終了予定は20時。
果たして帰って来れるんだろうか

緊張性頭痛は薬を飲んでもあまり改善が見られず
でも最近服用後眠くなる様になったから効いてるのかな
また先日歯医者さんに行き完成したマウスピース(透明で薄いビニール製)を頂いて来ました。
これも症状改善の実感はまだありませんが、
着けているといかに普段歯をすり合わせる癖が付いていたかが分かります

そんなこんなで原因を特定するには要因があり過ぎて困難なので、
まずそれを気にするという負担を無くしたいと思います(笑)

今日は朝めざましを見ていたら新曲のPV撮影が報道されて、
ちゃっかり録画しちゃいました

「最後間違ったら(画面に映らなかったら)坊主」
と約束したキャプテン。

で、本当に入れていませんでした

「…バリカン…」

と本人言っていましたがまさか本気!?

新曲はメロディが掴めず終わってしまいました
翔ちゃんの衣装が一人SKだった映像は良く覚えています
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL